小芝風花かわいくなった!?彼氏の真相調査!

エンタメ
スポンサーリンク

清純派女優で人気の小芝風花さん。「トクサツガガガ」も話題になりました。

最近は以前にも増して、かわいくなったと話題になっています。女性がかわいくなるときって恋をしていたり、恋愛をしていたりする時ですよね。

これはもしかして?ということで、かわいくなった小芝風花さんの彼氏の噂調査してみました。

 

スポンサーリンク

小芝風花 プロフィール

 

View this post on Instagram

 

小芝風花さん(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿


小芝風花さんは1997年4月16日生まれの大阪府出身の女優さん。

中学2年生のときに「イオン×オスカープロモーションガールズオーディション2011」に出場。参加総勢3万5390人の中からグランプリを受賞し芸能活動を開始します。

女優デビューは事務所の先輩・武井咲の妹役でドラマ「息もできない夏」に出演。

その後、実写映画「魔女の宅急便」で映画初主演を果たしています。この魔女の宅急便に出演し、第57回ブルーリボン賞・新人賞、第24回日本映画批評家大賞・新人女優賞(小森和子賞)を受賞しています。

 

小芝風花 かわいくなった

最近の小芝風花さんがファンの間でかわいくなったと、騒がれています。

そこで最近の画像と過去の画像を見比べてみましょう。

出展:小芝風花オフィシャルブログhttps://beamie.jp/t/fuka_koshiba.html

 

出展:デイリースポーツonline https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/12/0009991051.shtml?ph=1

 

出展:クランクイン!! https://st.crank-in.net/sgtk/news/60583

大人っぽい雰囲気も出てきて確かにかわいい!

ファンが騒ぐのも納得ですね。

事務所の先輩上戸彩さんと並べると、姉妹のように見えるのは自分だけでしょうか?

 

 

小芝風花 噂の彼氏

小芝風花さんがかわいくなり、もしかして彼氏ができたんじゃ?と噂になっています。

小芝風花さんの噂の彼氏、どんな人なんでしょうか?

熱愛情報色々調べてみましたが、週刊誌にも掲載されたことはなく、スキャンダルもないので、彼氏の噂は単なるガセネタですね。

そもそも所属するオスカープロモーションには、25歳まで恋愛禁止というルールがあるそう。ということで、現在22歳の風花さんは彼氏を作れないのです。

過去に同じオスカープロモーションの先輩が恋愛を25歳になるまで待てずにしていた際、事務所からのお叱りをうけた事情もあり、風花さんはまじめに現在も女優業に邁進しているようです。

でも、これだけかわいい女の子、フリーだったら男が手を出したくなる気持ちわかりますよね。

 

まとめ

小芝風花さんがかわいくなったのは、噂されてた彼氏ができたからではなく、大人っぽさが出てきたからなんでしょうね。

今後も清純派女優小芝風花さんの活躍が楽しみです。

小芝風花トクサツガガガ再放送決定!放送日にお宝映像も公開!

小芝風花はいないいないばあのお姉さん?フィギュアスケートも凄かった!!

コメント