茅島みずき家族構成紹介、兄弟はいるの?

エンタメ
スポンサーリンク

この記事は、茅島みずきさんの家族構成、兄弟のことを書いています。

 

数々の人気女優を輩出してきたポカリスェットの新しいCMに14歳の新人・茅島(かやしま)みずきさんが起用ました。

14歳ながら大人びた雰囲気を持ちかわいい茅島みずきさん。

この新人女優茅島みずきさんはどのような家族構成か、また兄弟がいるのか気になりますよね。

 

 

スポンサーリンク

茅島みずき プロフィール

茅島みずきさんは、長崎市出身で、2004年7月6日生まれ。2019年の春に中学3年生になったばかり。

170cmの長身を持ちスタイル抜群のお嬢さんです。

茅島みずきさんは福山雅治さんもいるアミューズに所属。

 

特技はゴルフ。小学6年のときに出場したゴルフの全国大会で、良い成績が出なかったのをきっかけにゴルフの道を断念。

2017年に開催された、「アミューズ全県全員面接オーディション2017~九州・沖縄編~」に出場し、見事グランプリを獲得され芸能界入りしました。

茅島みずき家族構成

茅島みずきさんの家族構成はお父さん、お母さん、お兄さん、茅島みずきさんの4人で、ゴルフをたしなむお爺さんの勧めでゴルフを始めているので、お爺さんやお婆さんも一緒に住んでいるかもしれないですね。

お父さんは茅島みずきさんがゴルフを始めた時に一緒に始めたということですが、子供の方が上達してしまい、自分のセンスのなさからゴルフは辞めてしまったそうです。

 

お母さんは茅島みずきさんが芸能界に入るきっかけを作った人で、ゴルフの成績で落ち込んでいた茅島みずきさんに、家の近くでアミューズのオーディションがあることを教えてくれ、「オーディションでも受けてみたら?」と声掛け。

 

ゴルフが伸び悩んでの気分転換にと受けさせたお母さんも、まさかグランプリを取るとは思ってなかったでしょう。

でも、茅島みずきさんが綺麗な子だと、自分の子供ながら思っていたんでしょうね。

 

そんな茅島みずきさんはお母さん似のようで、お兄さんの友達の間では「お母さんも妹も美人」と評判だったそうです。

 

茅島みずきさんのお父さん、お母さんの仕事は一般人のため公にはなっていません。

わかっていることといえば、ゴルフという夢を断念した娘に新しい目標として、アミューズのオーディションを受けさせ、娘の将来が輝かしいものになるようにと願うご両親だということがうかがえます。

茅島みずきの兄弟

茅島みずきのお兄さんは茅島隆太さんといい、茅島みずきと同じく大浦小学校へ通い、ゴルフのため中高一貫の長崎日本大学学園進んでいます。

茅島隆太さんは妹の茅島みずきさんがかなえられなかったプロの道を目指しているのでしょう。

今年2019年にも通称「緑の甲子園」といわれる「全国高等学校・中学校ゴルフ選手権大会(夏)」の地区予選に出場しています。

残念ながら地区予選の結果はいいとはいえないものでしたが、大学へ行ってさらなる力をつけてプロになってほしいですね。

 

大学は普通に考えれば同系列の日本大学でしょう。

倉本昌弘さん、鈴木亨さん、片山晋呉さん、大山志保さんなどなど、そうそうたるメンバーが卒業生ですね。

 

お兄さんは以前はツイッターなどで妹に対する応援コメントを掲載したりしていましたが、茅島みずきさんの名前が一気に全国へ広まると、ツイッター、インスタグラムのアカウントを非公開にしています。

まとめ

茅島みずきさんの家族構成、兄弟の調査でした。

ポカリスェットCMから羽ばたいていった女優さんは多いですよね。

茅島みずきさんも、日本の名女優になれるよう、これから頑張ってほしいですね!

茅島みずき学校どこ?ゴルフの腕前がスゴイ!!

コメント