吉沢亮女性の好みが独特で変?彼女は誰!?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

人気急上昇中の若手俳優の吉沢亮さんですが、なんと女性のタイプが独特すぎると話題になっています。また彼女もいるという噂も!

実際に熱愛報道されている彼女は本当なのでしょうか?

今回は吉沢亮さんの女性の好み、彼女の調査をしてみました。

 

スポンサーリンク

吉沢亮プロフィール

吉沢亮さんは1994年2月1日で東京出身の俳優さんです。

芸能活動のきっかけは、母が応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」に出場。参加総勢31514名の中からRight-on賞を受賞し現在の事務所に所属しました。その時のグランプリを受賞したのは野村周平さんでした。

2011年、テレビドラマ「仮面ライダーフォーゼ」の仮面ライダーメテオに抜擢。ちびっこのお母さんから人気を博します。

その後、2017年、映画「銀魂」で沖田総悟役として出演、キャラクタービジュアルが原作にとても似ており、ファンの間で話題になりました。

 

趣味はギターの練習。特技は小学1年生から続けた剣道。熱心に打ち込み剣道は2段の腕前を持っています。その他ダンス、ジャグリング、バスケットボールが得意。スポーツ万能ですね。

吉沢亮さんは漫画のキャラクターにいそうなほど端正な顔立ちが特徴。しかし爽やかな正統派の二枚目よりも、陰のある役や、男前だがキャラクター的に三枚目な役で出演する事が多いです。

 

吉沢亮 女性の好みのタイプ

イケメンな吉沢亮さんはどのような女性がタイプなんでしょうか?

インタービューで吉沢さんは、好みの女性のタイプを質問された際、「マイペースな性格なので、そのマイペースなところを放っておいてくれる包容力のある女性がタイプ」と答えています。

そのほかにも、「女子には嫌われそうな『今、狙っているな』って感じる「あざとい人」。無駄にボディータッチをするとか、目を見て笑顔で話してくれたら嬉しい」と発言しています。

そのほかにも、「清楚な黒髪の女性」、「何でも許してくれそうな年上の女性」、「可愛くなる精神を忘れない子」、「保育士、ナース」などがありました。

これらの発言をまとめると、優しくて束縛しない黒髪の年上女性が好みなのかなと推測されますね。

また、自分自身は過去にモテたとこがないと発言していますが、あれだけのイケメンがモテたことないとは、説得力がありませんね。

 

吉沢亮の彼女は誰?

モテたことがないという吉沢亮さんですが、付き合っているんじゃないかと噂になった女優さんたちもいます。

 

まずは「シェアハウスの恋人」で共演した川口春奈さん。

共演者というだけなので、実際はお付き合いしていないのに噂されてしまうのは、人気者同士の宿命ですね。信憑性はないと思います。

 

次に橋本環奈も噂されました。橋本環奈さんとは映画「銀魂」を共演したことがきっかけです。役柄的にも2人の絡みが多かったので付き合っているのでは噂されたのですが、

仲はいいかもしれませんが、こちらも根拠のない噂ですね。

 

他にも「仮面ライダーフォーゼ」で共演した志保さんは、吉沢亮さんの好みの年上の女性ということもあり噂になりました。お互いに下の名前で呼び合うほど仲良くなっているそうですが、それ以外の証拠はないのでこちらも信憑性はありません。

 

他にも共演者の大原櫻子さん清水富美加(千眼美子)さんなど、名前が挙がっていますが、吉沢亮さんの彼女と噂になる女性は、週刊誌、ネットでも信憑性のある情報はないので、現在は彼女がいないというのは本当のようです。

モテないという発言は信憑性「あり」ということになりますね。

 

まとめ

自称モテない吉沢亮さんについて、彼女がいるというスキャンダルはありませんでした。

好みの女性は優しい黒髪の年上の方がいいとわかりましたね。

今後どのような女性が吉沢亮さんのハートをつかむか、女性ファンはハラハラしちゃいますね。

広瀬すず主演朝ドラ「なつぞら」はいつから放送?ロケ地や主要キャストは?

吉沢亮の兄弟、家族構成が気になる!兄弟の画像がかわいい!

吉沢亮なつぞらのモデルは神田日勝?それって誰なの?!

吉沢亮、剣道もバスケもスゴイ!趣味も多彩でモテてヤバかった!



コメント