吉沢亮の兄弟、家族構成が気になる!兄弟の画像がかわいい!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

吉沢亮さんはドラマ、映画に数多く出演し、最も勢いのある若手俳優の一人。

間もなく公開の話題作「キングダム」にも出演します。楽しみですよね。

そんな吉沢亮さんは4人兄弟で育ったということですが、今回は、吉沢亮さんの兄弟、家族構成を調査してみました。

 

スポンサーリンク

吉沢亮プロフィール

 

View this post on Instagram

 

すずまるさん(@osuzu559)がシェアした投稿


吉沢亮さんは1994年2月1日で東京出身の俳優さんです。

芸能活動のきっかけは、母が応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」に出場。参加総勢31514名の中からRight-on賞を受賞し現在の事務所に所属しました。その時のグランプリを受賞したのは野村周平さんでした。

2011年、テレビドラマ「仮面ライダーフォーゼ」の仮面ライダーメテオに抜擢。ちびっこのお母さんから人気を博します。

その後、2017年、映画「銀魂」で沖田総悟役として出演、キャラクタービジュアルが原作にとても似ており、ファンの間で話題になりました。

 

趣味はギターの練習。特技は小学1年生から続けた剣道。熱心に打ち込み剣道は2段の腕前を持っています。その他ダンス、ジャグリング、バスケットボールが得意。スポーツ万能ですね。

吉沢亮さんは漫画のキャラクターにいそうなほど端正な顔立ちが特徴。しかし爽やかな正統派の二枚目よりも、陰のある役や、男前だがキャラクター的に三枚目な役で出演する事が多い。

 

吉沢亮の家族構成

家族構成は、父親、母親、兄が一人、弟が二人の6人家族。

日本人離れした端正な顔立ちの吉沢亮さんですが、ハーフではありません。

れっきとした日本人の父親と母親の両親で、次男として誕生しています。

吉沢亮さんは兄弟の中でも一番イケメンといわれ、お母さんに似ているそうです。

ということは、お母さんも目鼻立ちの整ったスゴイ美人ということじゃないですか!?

さすがに一般人のため、画像は見つかりませんでした。残念です。

 

吉沢亮の兄弟


男の子を4人も育て上げた、吉沢亮さんのお母さんはスゴイと思います。男の子なんて毎日暴れまくって戦争状態でしょうからね。

体力が有り余ってしまうからお父さんも子供に剣道を習わせたのでしょう。

 

兄弟の年齢は吉沢亮さんから見て、兄は2歳上、三男の弟は3歳年下、四男の弟は7歳年下となっています。男ばかりの4人兄弟ということで、毎日ケンカもしたでしょうが、現在の兄弟仲はとても良いそうです。

仲の良い理由は父親の教えあるということで、兄弟同士を「くん」付けで呼びあうというルールを教えたそうです。

名前を「くん」付けで呼び合うことで、お互いの距離感も近くなり、仲の良さが続いているそうですよ。

 

ご兄弟の画像は一般人のためか出回っていませんが、やっぱり吉沢亮さんに似てイケメンぞろいなんですかね?

でも、お母さんが吉沢亮さんに無断でオーディションに応募したということは、お母さんの目から見ても亮さんが一番イケメンだと思ったのでしょう。4男くんも吉沢亮さんに似てイケメンという話もありますが、もしかしたら他のお子さんも応募していたかもしれませんね。

 

まとめ

話題の人気俳優、吉沢亮さんのプロフィール、家族構成調べてみました。

一般人ということで画像はないですが、イケメンと噂される4男くんのデビューもあったりして・・・そうなったら楽しみですよね。

吉沢亮女性の好みが独特で変?彼女は誰!?

広瀬すず主演朝ドラ「なつぞら」はいつから放送?ロケ地や主要キャストは?

吉沢亮なつぞらのモデルは神田日勝?それって誰なの?!

吉沢亮、剣道もバスケもスゴイ!趣味も多彩でモテてヤバかった!


コメント