竹内涼真と吉谷彩子が結婚目前!?半同棲生活の真相は?

エンタメ
スポンサーリンク

サッカーで鍛え上げた肉体を武器に、ドラマ「ひよっこ」や「陸王」で活躍する竹内涼真さん。先日放送された「世界ウルルン滞在記」では、ミャンマー家族との交流で見せた涙に、こちらももらい泣きしてしまいました。

そんな人気者の竹内涼真さんはCM美女として話題の女優・吉谷彩子さんとの交際が噂されています。

半同棲状態との報道もあり、竹内涼真さんと吉谷彩子さんが結婚目前なのか調査してみました。

 

スポンサーリンク

竹内涼真プロフィール

 

View this post on Instagram

 

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿


竹内涼真さんの本名は竹内 崚(りょう)といいます。1993年4月26日生まれで東京都出身。5歳からサッカーを始め、高校時代には名門東京ヴェルディのユースに所属していました。サッカー推薦で立正大学地球環境科学部地理学科に進学しますが、怪我がきっかけでサッカーを断念、その後大学も中退することになりました。

芸能界に入るきっかけは、女性ファッション誌『mina』の「minaカレグランプリ」に応募し、2457人の中からグランプリを受賞し芸能活動をスタートさせました。

趣味特技はもちろんサッカー、そして歌。愛犬のミニチュアシュナウザー、フレアちゃんを溺愛しており、そして妹、弟とも仲がいい。

 

吉谷綾子プロフィール

 

View this post on Instagram

 

吉谷彩子(あっこ)さん(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿


吉谷綾子さんは1991年9月26日生まれで、千葉県出身の女優さん。日本大学芸術学部映画学科演技コース卒業しています。

芸能界入りのきっかけは、幼いころに人見知りで、心配した母親が劇団に入れば改善するのではないか、との思い劇団に所属することになる。

子役としてはTBSのスペシャルドラマ「最後の家族旅行」でテレビ初出演を果たします。

様々な映画やドラマで活躍をしながら、2017年にはオーディションを受けたTBSの連続ドラマ「陸王」に出演しています。

 

竹内涼真と吉谷彩子が結婚目前?半同棲生活の真相!

2018年12月に竹内涼真さんと吉谷彩子さんは、写真誌『FRIDAY』に半同棲生活を掲載されました。交際が始まったきっかけは、2人が共演したTBSのドラマ「陸王」。

雑誌に交際報道が出た時には熱愛報道を否定し、各事務所が友人のうちの一人発表しました。

しかし2019年4月現在も2人の交際は順調そのもののラブラブで、都内の高級マンションの高層階でほぼ同棲生活を送っているそうです。

なぜ今も交際が続いていると報道されるかというと、近所の人の目撃談があったということなのです。

 

それは3月の中頃、2人は朝方帰宅し、朝出勤する人たちの目を避けるため、マンションに備え付けられている、犬を飼っている人用のエレベータに乗り込んだというのです。

目撃した方も犬と一緒に乗り込み、2人の仲睦まじい会話を聞いていたそう。

竹内涼真さんも犬好きで、犬用エレベータに乗るのは不思議ではないですが、朝2人でご帰宅というのは交際の順調さがうかがえますね。

 

まとめ

ドラマや映画など忙しい竹内涼真さんを支える吉谷彩子さん。

2人とも忙しいでしょうが、涼真さんは結婚へのゴールを決めることができるでしょうか?

令和になった時にビッグニュースが飛び込んできても不思議ではないですね。

竹内涼真の弟、妹が美男美女で可愛すぎる、家族構成も紹介!!

>>竹内涼真さんの情報、もっと知りたい方はこちら!

コメント