ボヘミアンラプソディ映画を完全無料で見る方法!フル動画でヤバイ!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

昨年大ヒットを記録したロックバンド・クイーンの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』。

みなさんは鑑賞されましたか?見逃してしまった方、また見たい方もいるでしょうね。

その『ボヘミアン・ラプソディ』を動画で、完全無料鑑賞できるのか今回調べてみました。

 

スポンサーリンク

「ボヘミアン・ラプソディ」映画のフル動画を完全無料で見る方法!

出展:映画ボヘミアンラプソディ』オフィシャルサイト

http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/

4月8日現在のところ、「ボヘミアン・ラプソディ」映画の動画を配信しているサービスはありません。

しかし、4月17日(水)より最速動画配信としてU-NEXTが動画配信スタートです。

その後他の動画配信サービスも続いていくと思いますが、すぐ無料視聴したい方には、

U-NEXTを利用し、動画視聴する方法が最もおすすめです。

U-NEXTおすすめの理由は

・31日間無料トライアルで期間が長い

・無料登録するための記入項目が簡単で時間がかからない

・解約もすぐにできる

・映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作が多数

・スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる

・成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能

以上のような理由からU-NEXTがおすすめできるのです。

無料期間が終わった翌日から有料サービスとなり、月額1,990円で動画見放題またはレンタルで、動画と電子書籍のサービスを利用が可能です。

 

U-NEXTのお得な点は無料登録したと同時に「600」ポイントもらえます。有料サービスになると毎月「1,200ポイント」もらえます。このポイントは、レンタル作品や電子書籍の購入に利用でき、無料視聴期間中でも完全に全ての動画が見放題なわけではないため、レンタル動画を見たい時に利用しましょう。

 

U-NEXTは簡単に解約できるの?

「登録はしたけど解約は本当にすぐできるの?」「料金かからない?本当に完全無料だよね?」と不安になる方もいるでしょうが、U-NEXTは無料期間が31日間と長く、期間中は沢山の動画が見放題。登録してから31日間の間に解約をすれば無料で利用ができるんです。

 

自動的に利用が解約とはなりませんので、無料期間のうちに手続きを行う必要があります。無料期間だけ使いたい人は、忘れずに解約手続きをしてください。

解約方法はアカウントページにある【解約】というボタンを押せば、あっという間に解約完了です。

 

「ボヘミアン・ラプソディ」映画のあらすじ

世界で最も成功したバンドの一つ、クイーンの1991年に45歳の若さでこの世を去ったフレディ・マーキュリーを描いた伝記映画。

「ボヘミアン・ラプソディ」「ウィ・ウィル・ロック・ユー」といったクイーンの代表曲誕生の秘話や、伝説のチャリティコンサート「ライブ・エイド」での神がかり的なパフォーマンスといった、後世に語り継がれる伝説の数々を再現。

また華やかな活躍の裏に隠された苦悩も描き出していく。

『ボヘミアン・ラプソディ』【クイーンの日】4.17発売 ブルーレイ&DVD&デジタル配信

まとめ

私もこの映画見に行きたかったのですが、タイミングが合わず見逃した人間。

間もなくU-NEXTで配信されるので、登録して絶対見たいと思います。

「はじこい」ドラマを完全無料で見る方法!フル動画で一気見!

Queen日本ツアー決定!チケット販売方法、ライブ開催日紹介!

コメント