賀来賢人主演「アフロ田中」あらすじ、キャスト紹介!!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

「今日から俺は!」でも人気を博した俳優の賀来賢人さんが、過去に映画化もされた人気漫画を原作とする「アフロ田中」に主演で出演することが決定しました。

「アフロ田中」は漫画家・のりつけ雅春さんの代表作で、今回WOWOWで7月に実写ドラマ化されます。

今回はアフロ田中のあらすじ、キャスト紹介、放送日を調べてみました。

 

スポンサーリンク

アフロ田中あらすじ

出展:コミックナタリーhttps://natalie.mu/comic/news/327031

今回のドラマ化にあたっては、「上京アフロ田中」でストーリーが作られていくそうです。

 

アフロ田中の大まかなあらすじは・・・、小さな頃から激しい天然パーマのために理由なきいじめを受け、気の毒な少年時代を過ごした田中。高校生となった彼は何の目的もなく学校を中退し、運送業者に就職。その後運送会社の社長に、東京での一人暮らしを進められ、さらなる自由を求めて上京することに。

東京のトンネル掘りの地下で働き、肉体労働で汗を流しながら寮で暮らしている24歳になった田中だが、彼女もいない充実感のない生活を送る。そんな時、学生時代の仲間が結婚するという手紙が届く。過去に約束した仲間の結婚式には自分の彼女も連れていくという約束を守るため、田中は恋人作りに邁進するが・・・。アフロヘアーの田中をとりまく青年、成人向け青春ギャグ漫画。

賀来賢人主演「WOWOWオリジナルドラマ アフロ田中」特報

 

アフロ田中キャスト紹介

賀来賢人/田中広

本作の主人公。高校1年の時に立華高校に引っ越してきた転校生。

天然パーマのアフロヘアが最大の特徴。短絡的な性分で不平不満の多い理屈家。野球は嫌いだが、野球部顔負けの潜在能力がある。趣味はヘラブナ釣り。

 

その他のキャストは発表され次第、随時追記していきます。

 

アフロ田中 撮影監督

監督は、「シン・ゴジラ」や「モテキ」などに携わり、多岐に活動する石田雄介さんが監督を務めます。

 

アフロ田中放送局

ドラマ「アフロ田中」は全10話をWOWOWプライムにて放送します。

毎回どんな展開が待っているか楽しみですね。

 

アフロ田中放送開始日

ドラマ「アフロ田中」は7月より放送開始です。

 

\無料で映画「アフロ田中」を観るなら/

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

今日から俺は、映画化!いつ公開?キャストは?DVD/Blu-rayも発売!

賀来賢人「死命」あらすじ、キャスト紹介!衝撃と感動のドラマ!!

賀来賢人の交友関係!仲良しはtaka?ほんとにそっくり!?

コメント