竹内涼真の弟、妹が美男美女で可愛すぎる、家族構成も紹介!!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

若手人気俳優で「仮面ライダードライブ」や「ひよっこ」に出演の竹内涼真さん。

さわやかなイケメンで、サッカーもプロ顔負けの腕前と、向かうところ敵なしといったところです。

そんなかっこいい竹内涼真さんには弟と、妹がいるとか。美男美女と噂の弟さんの事、妹さんの事、家族構成について調べてみました。

 

スポンサーリンク

竹内涼真プロフィール

竹内涼真さんの本名は竹内 崚(りょう)と言います。1993年4月26日生まれで東京都出身。5歳からサッカーを始め、高校時代には名門東京ヴェルディのユースに所属していました。

 

View this post on Instagram

 

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

竹内涼真の弟、妹も美男美女!?

竹内涼真さんには、溺愛する4歳年下の妹と、8歳年下の弟がいます。

竹内涼真の妹さんの名前は穂香(ほのか)さん。涼真さんは「ほっちゃん」穂香さんをと呼んでいます。弟の名前は唯人(ゆいと)くんというようです。二人ともとてもかわいらしい名前ですね。

 

View this post on Instagram

 

たけうちほのかさん(@pochandaa)がシェアした投稿

穂香さんはモデルのようにかわいいと話題になり、インスタでも人気となるほどです。

穂香さんがかわいくて仕方ない竹内涼真さんは、スマホの待ち受け画像を穂香さんにするほど!!まるで恋人のような妹ですね。もし竹内涼真さんに彼女がいたら、穂香さんに嫉妬してしまうのではないでしょうか。

 

View this post on Instagram

 

たけうちほのかさん(@pochandaa)がシェアした投稿


そして弟の唯人くんは竹内涼真さんが、自分より断然モテる、彼女が切れたことないと公言するほどのイケメンだそうで、学校で女子にサインを求められるほど人気があるそうです。

1か月以上彼女不在の期間があったなんてことはないそうで、モテモテぶりがうかがえますね。唯人さんもインスタをやっています。フォロワーが11万人いるという人気ぶり。

さすがとしか言いようがないですね。

 

View this post on Instagram

 

た け う ち ゆ い とさん(@takeuchi_yuito)がシェアした投稿

竹内涼真の家族構成

竹内涼真さんの家庭は、父親、母親、涼真さん、穂香さん、唯くん、そしてワンちゃんと暮らす5人家族ですね。

お父さん、お母さんは一般人のため詳細な情報は見つかりませんでした。

でも、このようにイケメンの息子さん2人、かわいい娘1人を産んだということは、お父さんお母さんも美男美女なのでしょう。

 

まとめ

竹内涼真の美男美女と言われる弟さん、妹さん、そして家族構成を調べてみました。

唯人くんも穂香さんも一般人なのにインスタのフォロワー数が凄くてびっくりしました。

そのうちどこかの芸能事務所と契約しちゃうんじゃないかなと思ったほどです。

そんな人気の弟さんと、妹さんと、涼真さんは仲良くしていってくださいね!

竹内諒真出演初恋ロスタイムのあらすじ、キャスト紹介!!

>>竹内涼真さんの情報、もっと知りたい方はこちら!

コメント