横浜流星髪型紹介!美容院行きつけはどこ?最新キャラメルブラウン画像も紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

横浜流星さんが「初めて恋をした日に読む話」で不良高校生役を演じ話題となったピンクの髪型。それまでの多くの作品では髪色も黒髪で爽やかさが印象的でした。

役柄によって髪型、髪色が変わる横浜流星さんの最新髪型を行きつけの美容院調査してみました。

 

スポンサーリンク

横浜流星の髪型紹介

横浜流星さんの髪型の基本はマッシュヘアです。マッシュヘアは全体的に丸い形状の髪型ルのことで、柔らかく優しい雰囲気や、爽やかさが表現できる髪型と言えます。オーソドックスな髪型と言えるので、誰が見てもよい印象の髪型ですね。初めて会う人への第一印象をよくしたいという方におすすめの髪型です

出展:トピアンサーhttps://morimasa0827.com/7301

 

ドラマや映画の役にもよりますが、横浜流星さんの髪色は基本的に黒髪が多数。「はじこい」では役作りでピンクの髪色となり世間の話題を一身に受けましたが、それでも基本的に多いのが黒髪です。空手で鍛えた健康的な体と黒髪が、爽やか青年を表現しています。

出展:トピアンサーhttps://morimasa0827.com/7301

 

ピンク髪からガラリと変わり、4月2日横浜流星さんは自身の公式インスタグラムを更新。明るめの茶色にした新しい髪型を初披露。ファンから「最高にカッコイイです」「何色でも似合う」「無敵キャラメルブラウンはピンクと共にヤバイ」と話題になっています。

 

View this post on Instagram

 

横浜流星さん(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

横浜流星行きつけの美容院は?

どんな髪型でもイケメンで似合ってしまう、横浜流星さんの行きつけの美容院はどこでしょうか?

過去にオフィシャルブログで髪の毛を切ったことを報告しています。

そこでは、詳しい店舗名は掲載されていなかったですが、「表参道の美容院」で切ってきたと書かれていました。

現在もそこに通われているかはわかりませんが、一般的に美容院は一度通い始めたらなかなか変更するのに勇気がいりますよね。表参道の美容院に通っているともしかしたら出会えるかもしれないですね。

 

まとめ

横浜流星さんの髪型紹介と、行きつけ美容院調査してみました。

横浜流星さんは最近放送され始めた大東建託のテレビCMでも、黒髪の爽やかで好青年役を演じています。

基本的には黒髪が多いのでしょうが、どんな髪型、髪色にしても似合っているので、ファンの方は次にどんな髪型で登場するのか気になってしょうがないですよね。

横浜流星のまつげを画像で確認!本当に生まれつき長いの?

横浜流星の情報をもっと知りたい方は

>>横浜流星まとめ情報

コメント