生田絵梨花の家族構成!家はお嬢様でお金持ち?姉は東大生?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

乃木坂46活躍中の人気メンバー生田絵梨花さんは家がお金持ちでお嬢様といわれています。

父親も超エリートと、姉は東大生と家族も凄いと話題になっています。

そこで、今回は超エリートなお父さん、東大出身のお姉さん母様、弟さんなど生田絵梨花さんの家族構成や、お嬢様でお金持ちなのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

生田絵梨花のお父さんの職業とは?

生田絵梨花さんはドイツのデュッセルドルフで1997年1月22日に誕生し5歳まで過ごしました。

生田絵梨花さんのお父さん、生田大朗さんはKDD(現在のKDDI)のドイツ法人立ち上げのお仕事の関係で長い間ドイツに赴任しています。大手企業で海外赴任されるような方ですから、とても優秀な方なのとだと思われます。

その後ドイツから帰国後もシスコシステムズという外資系企業のプロダクトマーケティングとして活躍されています。

2018年にこのシスコシステムズは「働きがいのある会社」ランキングで、堂々の1位となる大企業です。

 

生田絵梨花の家族構成

生田絵梨花さんの家族構成は、父親、母親、姉、生田絵梨花の4人家族。

どこにもある普通の家族構成で育っています。

生田絵梨花さんのお母さんは、ユーモアのある方のようです。

3歳からピアノを習う生田絵梨花さんが、ある時アンジェラ・アキさんをテレビで観て、

「自分も将来、歌いながらピアノを弾きたい」と言ったところ、「アナタも歌いながらピアノを弾くなら、アンジェラ・コアキになりなさい」と言ったとか。「長洲小力ですか?」って突っ込みたくなりますね。

お母さんや、お姉さんの画像がはありませんが、お父さんお画像は出回っています。

生田絵梨花さんのお父さんは無茶苦茶ハンサムで、俳優さんみたいです。

生田絵梨花さんと比較すると目元がそっくりだなと思います。お父さんに似ると女の子は可愛くなるといいますが、本当にその通りになりましたね。

出展:乃木坂46オフィシャルウェブサイトhttps://www.nogizaka46.com/member/detail/ikutaerika.php

生田絵梨花はエリート家族でお金持ち?

姉の習っていたピアノを3才の頃から生田絵梨花さんも習い始めます。ほかにもバレエや習字、英語の習い事をしていたとのことです。

バレエは家族にやらされた訳ではなく、自分の意思でクラシックバレエをやりたいと思ったそうで、現在の乃木坂46のダンスにも経験が生かされていますよね。

習字は書道検定準7段の才能。書画展で金賞を受賞するなど、その才能はエリートと読んで遜色はないですね。

習い事では月謝も相当かかるはずですから、父親の収入もよく裕福な家庭で成長し、まさに才色兼備のお金持ちのお嬢様と言えます。

 

生田絵梨花のお姉さんは東大?

生田絵梨花さんのお姉さんは桜蔭高校を卒業し、東京大学の理科一類に進学したとの噂です。お姉さんは一般人のため、詳しい出身校など公表されていないため確かなことはわかりませんが、東大の理科一類は、偏差値が77~80と日本最高学府といわれるだけのことはある高さです。

一橋大学卒業の父親、東大卒と噂のお姉さんを持ち、自身は東京音楽大学と言う、エリート過ぎると噂になるのも納得の華麗な一家でした。

 

まとめ

生田絵梨花さんの家族構成を調べてみました。

まさに噂された通りのエリート家族と言われる家庭ですね。

お金持ちだからいろいろ習い事ができたと言われてしまいそうですが、生田絵梨花さんご自身も努力して今の実績を掴み取っているので、今後も頑張ってほしいですね。

生田絵梨花の演技力、歌唱力の評価は?下手すぎると酷評!?

生田絵梨花写真集2ndの値段は?売り上げが異次元でヤバイ!

生田絵梨花出演、集団左遷あらずじ、キャスト紹介!!

コメント