横浜流星、大東建託CM「ボクのいい部屋みつけた!」動画は?評価や感想も紹介

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」ブレークで今や引っ張りだこの俳優・横浜流星。

新しいCMが4月3日から全国で放映。

出演するのは大東建託の「いい部屋ネット」シリーズ。

どんなCMか見てみましょう!

 

スポンサーリンク

横浜流星さんのCM出演放送日開始は?

4月3日から全国で横浜流星さんが出演する「ボクのいい部屋、みつけた!」篇は放送決定です。

全国の横浜流星さんのファンは、大東建託のホームページでもうチェック済みかもしれませんね。

 

横浜流星 大東建託CM「ボクのいい部屋みつけた!」

横浜流星さんがピンクの髪から一転、黒髪になりさわやかな表情が印象的なCM。

4月3日から全国放送する新シリーズTVCM「ボクの(わたしの)いい部屋、みつけた!」篇は、出演者に佐藤二朗さんと伊藤沙莉さん、そして大人気の横浜流星さん。

佐藤二郎さんがお部屋の案内役を演じ、横浜流星さんがと演じます。

 

横浜流星さんが演じる「ボクのいい部屋、みつけた!」篇では、窓の外のベランダから小さく見えた海が、この部屋を契約する決め手に。「ベランダから小さく海が見えるんです」と、いい部屋を見つけた満足そうな瞬間が映し出されています。

【いい部屋ネット】CM30秒「ボクのいい部屋、みつけた!」篇

CMを見たファンの声

「CMにでるの最高!!!めっちゃ爽やか!!」

「わ〜い!わ〜い!流星くんのCMすごく嬉しいです!」

「いい部屋ネットのCM出演おめでとう!しかし流星くんの顔が小さすぎて、佐藤二朗さんとの顔の大きさの差が凄い!」

 

たしかにファンの人の言う通り、佐藤二郎さんと横浜流星さんが横に並んだ時の顔の大きさ気になりましたw

 

まとめ

横浜流星さんの新CMを調査してみました。

ピンクの髪の毛から黒髪に変わり、またがらりと印象が変わりました。

クールでちょっと悪そうなピンク色の髪の横浜流星さんもかっこいいですが、黒髪のさわやかな横浜流星さんもかっこいいですね。

ドラマや映画のみならず、CMにも出演と横浜流星さんの人気。CMなどはまたどんどん出演本数が増えそうですよね。

まだまだこれからもファンの目を楽しませてくれそうですね。

横浜流星髪型紹介!美容院行きつけはどこ?最新キャラメルブラウン画像も紹介!

横浜流星の情報をもっと知りたい方は

>>横浜流星まとめ情報

コメント