島崎遥香、現在の仕事激減!?芸能界引退危機浮上!?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

島崎遥香さんは元AKB48のアイドルで、現在は女優として活躍中ですね。

しかし卒業後、島崎遥香さんの現在は仕事が激減し、このままだと芸能界から引退危機ではないか?と噂になっています。でもこのまま芸能界から消えたら寂しいじゃないですか!

今回は島崎遥香さんの気になる現在のようす調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

島崎遥香プロフィール

 

View this post on Instagram

 

島崎遥香 ぱるるさん(@paruuuuuru)がシェアした投稿


島崎遥香さんは1994年3月30日生まれの25歳。愛称「ぱるる」で人気の、女性アイドルグループAKB48の元メンバー。現在は女優1本で活躍しています。

 

島崎遥香さんの仕事激減!?

2016年にAKB48を卒業後、順調に女優業を重ねファンからの人気も得ていた島崎遥香さんですが、2019年に入り、仕事が激減しているのではと噂になっています。

塩対応で有名でしたが、性格が悪く干されてしまったのでしょうか?

 

しかし、2017年には初の女優デビューとなる「スーパーサラリーマン左江内氏」、続けてNHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演。10月からドラマ「今からあなたを脅迫します」、2018年1月にはドラマ「リピート 運命を変える10か月」と次々と出演オファーは来ています。

また2018年4月には舞台「漫画みたいにいかない」と、続けざまに女優として活動をしています。また映画でも映画「ニセコイ」に続き、大ヒットの「翔んで埼玉」に出演して、仕事を干された様子はありません。

地上波での露出が減り、仕事が少なくなったと思われているのでしょうね。

 

芸能界引退危機説は?

仕事が減ったようにみえていたということで、芸能界引退危機説までささやかれてしまったのですが、そこについてはどうなのでしょうか?

それにはテレビドラマの視聴率が関係しているようです。

島崎遥香さんの出演した「リピート~運命を変える10か月~」が大撃沈。平均視聴率3.1%の超低空飛行を記録しました。その後出演した「今からあなたを脅迫します」でも6.1%と振るわず、NHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演時も、島崎遥香さんが登場するシーンで視聴率の低下が起きるという現象が起き、視聴率の取れない女優として評価されることになってしまいました。

 

また塩対応で有名な島崎遥香さんはAKBファンのことを「キモオタ」と公言し、嫌いという声が多く上がっています。

その島崎遥香さんが、2018年にファンと一緒に行く2泊3日の九州ツアーで、ファンと交流を深めるイベントに参加し「芸能界引退前の荒稼ぎ」をしている!と噂にされたのでした。そんなことから引退危機といわれてしまったんですね。

 

まとめ

今回調べた限りでは仕事も順調そうですし、ファンへの対応が昔と違い、芸能界で頑張る姿が感じられます。

今後も活躍が多くみられそうですね。

関連記事:島崎遥香は男好き!彼氏はいるのか調査!?

コメント