川崎希の新居はどこ?豪邸はアレクに内緒で2億円!?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

今度の有吉反省会スペシャルに出演する元AKBの川崎希さん。なんと夫アレクさんに黙って2億円の豪邸を購入。

2億円するお家ってどんな豪華なお家なんでしょうか?

新居がどこに建てられたかも知りたいですよね。そもそもそんな豪邸を購入できる、二人はどんな仕事でなんでしょうか??

今回川崎希さんの新居の場所、豪邸の秘密調べてみました。

 

スポンサーリンク

川崎希とアレクの新居の豪邸はどこ?

 

View this post on Instagram

 

Nozomi Kawasaki❤️川崎希さん(@kawasakinozomi)がシェアした投稿


最初の一軒家を購入したのは2015年のこと。世田谷区の一等地に立っていた物件なのですが、2年でひび割れ、基礎の歪みなどが見つかり、引っ越しを余儀なくされたそうです。

現在の新居のお住まいも噂では世田谷にあり、東京の高級住宅地として有名な田園調布か成城当たりではないかと言われています。

 

川崎希とアレクの新居の内装がゴージャス!!

川崎希さんの旦那さんのアレクさんがブログでたびたび新居の内装を掲載しています。

その情報には、自宅はホテルをテーマにしており、白を基調に広々とした部屋が何個もある。その壁紙はエルメスで統一され、ゴージャスな装いになっています。またキッチンには川崎さんが「どうしてもつけたかった」という10万円の蛇口が2つ。キッチンは水晶で作られており、ベンツより高級。

アレクさんが以前川崎さんからプレゼントされた、思い出のランボルギーニが見えるよう、新居の駐車場の壁一面をガラス張りにしています。

こだわりぬいた家は土地探しに1年、デザイン事務所探しに1年、建築にも1年かかったそう。

庶民には想像もできない豪華な新居になっていますね。

 

川崎希とアレクの仕事は?

2億円の豪邸を購入できる収入がある2人ですが、仕事は何をしているのでしょうか?

川崎希さんはAKB48を卒業したのち、アパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を立ち上げ実業家に転身しました。

年商1億を売り上げるブランドに成長し、大成功を収めています。AKB48を卒業後1番成功しているのではないでしょうか。

 

夫のアレクさんはモデル業をこなしながら、ブログで年収6000万を稼ぎ出すブロガーです。チャラく見え、ヒモ呼ばわりされていましたが、すごい実力の持ち主ですね。

 

まとめ

以前のお家は欠陥住宅で残念な結果となってしまいましたが、家は2回建てなきゃ自分の使いやすいようにならないといわれる言葉もあり、新しい豪邸では理想のお家にできるのではないでしょうか?

庶民からしてみたら「羨ましい」の一言に尽きますが・・・

関連記事:川崎希AKB時代の給料と、現在の収入額を告白!収入額がヤバイ!

コメント