横浜流星痩せた!忙しすぎて5キロ減!画像で確認!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

今年最大のブレーク俳優といわれる横浜流星さん。出演作も続々決まりまさに確変状態。

今後も「チア男子!!」「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」や、「いなくなれ、群青」の公開、撮影が控えていますね。

そんな横浜流星さんですが、大忙しのあまり痩せてしまったようです。

今回は横浜流星さんが本当に痩せたか画像を比較して確認してみました。

 

スポンサーリンク

横浜流星、多忙で「痩せた?」

先日まで放送されていた連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」も終わり、その後は、「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」の舞台あいさつで各地を飛び回り、5月公開の「チア男子!!」や、9月に公開予定の映画「いなくなれ、群青」も撮影を控えています。

そんな多忙な横浜流星さんですが、周りからは「痩せた、痩せた」と言われ続けているそうです。名古屋の舞台あいさつ後は、名古屋名物ひつまぶしが食べれるということで、「たくさん食べてファンの方々に心配させないように。おいしくたくさん食べたいと思います」と語っていました。

過去には映画「愛唄 -約束のナクヒト-」の役作りに没頭し、ストイックな性格も相まって、ご飯を食べることを忘れ自然と5キロ痩せてしまったそうです。

 

痩せたことに対するファンの声

「痩せすぎてなんか不健康な感じ」

「体が資本だから、ムチャせず頑張ってほしい」

「今が売り時なのはわかるけど体に気を付けて」

「痩せすぎは魅力が半減しちゃう」

「頑張り過ぎて、体調が心配」

「チェキ会行ったけどほんっと痩せてた」

 

ファンの方々は本当に流星さんの痩せてきたことを心配していますね。

ストイックでまじめな性格が、撮影に入ってからは役のことで頭がいっぱいになるタイプということで素晴らしい演技力を見せる反面、体調維持に気を配らないと後々体を壊してしまいます。

事務所の方々も気にかけていると思いますが、うまくスケジュール管理してあげてほしいですね。

横浜流星、痩せたか、画像で比較

1番下の画像と上2枚を見比べると、頬のラインがやせているのがわかりますね。

出展:ザ・テレビジョンhttps://thetv.jp/news/detail/175751/

「初めて恋をした日に読む話」ゆりゆりの画像

 

出展:シネマトゥデイhttps://www.cinematoday.jp/news/N0105843

「愛唄 -約束のナクヒト-」役作りで5キロやせたころの画像

 

出展:シネマトゥデイhttps://www.cinematoday.jp/news/N0101017

2018年出演映画「兄友」のころの画像

 

まとめ

今大人気の俳優、横浜流星さんが痩せたかどうか画像で比較してみました。

ファンの人が心配になるほど痩せるとよくないので、体調管理に気を配り今後も頑張ってほしいですね。

横浜流星彼女は?好みは?女性の好きなタイプを調査!

横浜流星の情報をもっと知りたい方は

>>横浜流星まとめ情報

コメント