横浜流星演技力、歌唱力の評判は?歌の動画も掲載!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』に出演し、横浜流星さんの演じたゆりゆりロスが今も全国で収まる気配を見せませんね。

横浜流星せんってすごくイケメンですが、演技力や歌唱力はどんな評価を受けているんですかね?ヒーロー役もできるし、不良役もできるし・・・。

ということで、今回は横浜流星さんの演技力、歌唱力の評判を調べてみました。

 

スポンサーリンク

横浜流星、演技力の評判は?

数々のドラマや映画引っ張りだこで大忙しの横浜流星さんですが、横浜流星さんの演技力の評判は、世間でどうなのでしょうか?

 

横浜流星さんは、2014年に放送された「列車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ4号役で世間からの注目を集めるようになりました。

流星さんは空手を長年経験してきたかいもあり、トッキュウジャーの監督にアクションの演技を認められています。

その後の演技力にも定評があり2015年に2作品、2017年にも再演を含む2作品の主演舞台を経験し、業界内でも横浜流星さんは強さの中に、ピュアな印象を持ち合わせ、地道な努力を続けてきていることが、数多くの作品から出演依頼を受けていることにつながっているそうです。

過去に空手で培った高い身体能力や精神力が、役作りにやくだっているのでしょう。

 

横浜流星、歌唱力の評判は?

演技力は高く評価されているようですが、横浜流星さんの歌唱力の評判は世間ではどういわれているのでしょうか?

横浜流星さんは、音楽グループGReeeeNの誕生秘話を題材にした映画『キセキ-あの日のソビト-』に2017年出演し、「グリーンボーイズ」として4人組ボーカルユニットを共演者の菅田将暉さん、成田凌さん、横浜流星さん、杉野遥亮さんでCDデビューをしています。

歌は菅田将暉さんのパートが多いですが、横浜流星の歌唱パートもあり、音程は高音キーを担当していますね。

その後も配信限定シングルで、2018年、今日もいい天気 feat.Rover(ベリーグッドマン)を出しています。苦手意識からもともと歌は得意な方ではなかったようですが、どの歌も聞いたかぎり、横浜流星さんも上手いと感じました。

グリーンボーイズ(菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮) 『声』Short Ver.
横浜流星「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」Music Video公開!

 

まとめ

横浜流星さんの演技力、歌唱力を調べてみました。

歌も上手くてイケメンで、演技もできて身体能力も高くて・・・

男だったらどれか1つは欲しい能力ですが、横浜流星さんにはかっこいいといわれる要素を全部持っていますね。

男として羨ましい限りです。

これだけかっこいいといわれる要素満載なら、今後も映画、ドラマ、歌など引っ張りだこの大活躍間違いないですね。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

横浜流星出演映画L・DKあらすじとキャスト紹介!

横浜流星の情報をもっと知りたい方は

>>横浜流星まとめ情報

コメント