竹内諒真出演初恋ロスタイムのあらすじ、キャスト紹介!!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

現在人気男性俳優で大活躍中の竹内涼真さんが9月より公開される映画「初恋ロスタイム」に出演します。

この映画は、板垣瑞生さんが映画初主演で、吉柳咲良さんがヒロイン、竹内涼真さんは映画の重要なキーマンの医師役として出演します。「初恋ロスタイム」は小説を原作とするラブストーリーです。

竹内諒真さんも出演する「初恋ロスタイム」のあらすじとキャストを調べてみました。

 

View this post on Instagram

 

板垣瑞生(M!LK)さん(@itagakimizuki1025_milk)がシェアした投稿

スポンサーリンク

初恋ロスタイムあらすじ紹介

「初恋ロスタイム」は原作に仁科裕貴さんの同名小説を題材としたラブストーリー。

主人公で浪人生の相葉孝司は母親が病死した経験から「世の中には頑張っても無駄なことがある」と投げやりになり、無気力な日常を送っていた。そんなある日、世界の人、モノ、車…全てのものが突然静止するという奇妙な現象に遭遇する。

時が止まった中、授業を抜け出し街に出かけてみると、孝司は少女・篠宮時音と遭遇。彼女も同じ様に時が止まっている間も体を動かすことができた。孝司と時音は、毎日12時15分に1時間だけ静止する時間をロスタイムと名付け楽しむようになるが、その時間にはある重大な秘密が隠されていた・・・

 

初恋ロスタイムキャスト紹介

主演・板垣瑞生/相葉孝司

主人公の浪人生。同じ止まった景色を見る時音に恋をする。

吉柳咲良/篠宮時音

時が止まった世界が普通の事だと感じさせる不思議な魅力を持つ少女。

竹内涼真/浅見一生

過去にこのロスタイムという現象を経験し、この現象の真実を知る医師。

石橋杏奈/

甲本雅裕/

 

まとめ

不思議な現象をめぐる青春ラブストーリー、初恋ロスタイムのあらすじ、キャストを調べてみました。

まだあまり情報はありませんでしたが、出てきたときにまた追記していきたいと思います。

公開は2019年9月全国ロードショーです。

竹内涼真サッカー実力は?動画で確認!日本代表クラスでスゴイ!?

>>竹内涼真さんの情報、もっと知りたい方はこちら!

コメント