【エピナイザーゼロの一目でわかる解約方法!】副作用はなくて安心?

美容

エピナイザーゼロは濃いヒゲと、ヒゲ剃り後の肌荒れに悩む方のために開発された薬用スキンローション。

抑毛効果の高い8つの対策成分と、7つの美容成分で、男性でもすっきりスベスベの素肌へ生まれ変わります。

 

今なら公式サイトで購入すると、定期コースの価格は50%OFFの2,400円!

お得な定期コースに回数縛りはありませんが、「肌に合わなかったら・・・」と心配な方のために解約方法もわかるようにしておきました!

 

↓↓詳細は画像をクリック

薬用エピナイザーゼロ

関連記事:【エピナイザーゼロの効果はない?】本当の口コミと評価を紹介!

【男性のヒゲ抑毛剤】おすすめランキング5選!
濃いヒゲで悩んでいるのなら、ヒゲ用抑毛剤を使うのがおすすめ! でもどんな商品を選んだらいいか迷ってしまいますよね? 僕も濃いヒゲが長年悩みでした。 お気に入りの洋服の襟がヒゲに引っかかって傷んでしまったり、娘とスキ...

エピナイザーゼロの解約方法は簡単!

濃いヒゲで悩んでエピナイザーゼロを購入したけど、肌に合わないという悲しい事態も起こりえます。そんな時は解約するしかありません。

エピナイザーゼロの解約方法は2つ。

 

解約専用メールフォームへ連絡

>>解約専用メールフォームはこちら

解約専用アドレス:https://socia-group.com/str/q_maitokubin.html?fpc=229.6.1.14e0b5607d6bb9ck

 

フリーダイヤルへ連絡

電話番号:0120-70-3800

受付時間/9:00~20:00(年中無休)

 

 

メールフォームを使って解約する場合は、氏名・電話番号・メールアドレス・解約希望の商品名を記入し、最後に個人情報の取り扱いにチェック。

 

「入力内容を確認する」ボタンを押すと、内容確認画面が現れるため、間違いがなければ「内容を送信する」ボタンを押して手続き完了です。

(お客様番号がわからなければスルーでOK。解約理由も書かなくて大丈夫です。)

 

電話での解約はオペレータの方に解約の申し出をするだけ。

ただ、オペレーターの方に解約を申し込む際は、「もう少し使ってみては・・・」「解約理由はどのような・・・」などといろいろ聞かれるので、煩わしさを感じる方は「解約専用メールフォーム」での連絡が一番ストレスがなく確実です。

 

エピナイザーゼロ解約時の注意点

毎月お得な定期コース価格で商品が届く定期便には、解約するときに注意するポイントがあります。

定期コース(毎得便)の解約・変更は、初回(1回目購入後)2回目の商品が届く前から変更可能。

次回、2回目の商品が届く予定日の“2週間前まで”に連絡をすることで解約または変更ができます。

 

【ポイント】

解約は“2週間前まで”となっていますが、商品が届く予定日を入れて2週間なのか、商品が届いてから2週間なのかあいまいですよね。

1日でも連絡が遅れたら解約を受け付けてもらえないこともあり得ます。

エピナイザーゼロがどうしても肌に合わない場合、解約の連絡は余裕をもって行うようにしましょう。

 

エピナイザーゼロに副作用はない?

エピナイザーゼロを解約する方法は簡単ですが、すぐに解約してしまってはもったいないですね。

抑毛効果を発揮するには継続利用も必要です。

でも「肌荒れが心配」という方のために、エピナイザーゼロの解約の主な原因となる副作用がないのかも調べてみました。

 

エピナイザーゼロに使われている医薬部外品の有効成分は、アスコルビン酸グルコシドとグリチルリチン酸ジカリウムです。

 

アスコルビン酸グルコシドの効果:アスコルビン酸(ビタミンC)にグルコースを縮合させて生成された水溶性ビタミンC誘導体で、日焼けによる肌のメラニン生成の抑制を行い、シミそばかすを防ぐ効果があります。

 

グリチルリチン酸ジカリウムの効果:甘草という植物の根の部分から抽出されるもので、高い抗炎症作用、殺菌作用、消炎作用がありニキビ対策商品などにも多く使われています。

 

アスコルビン酸グルコシドには副作用の報告はほとんどなく、副作用に対する文献を見つけることはできませんでした。

グリチルリチン酸ジカリウムの副作用には、「ステロイドと同じ副作用が発生する」といったものを発見することができました。

ただしこの副作用は「内服の場合に限る」とありますので、エピナイザーゼロで皮膚に使うかぎりは全く問題ありません。

 

その他にエピナイザーゼロの主成分はヒオウギエキス、オウゴン根エキス、シャクヤク根エキス、マグワ根皮エキス、ナギイカダ根エキス、ムラサキ根エキスなどの植物由来の成分です。

 

基本的にエピナイザーゼロは肌に優しい植物由来の成分が多いのですが、植物由来だから安全とは言い切れません。

過去に植物由来の製品でアレルギー反応が出たり、皮膚炎を起こしたりしたことのある人は注意が必要です。

使用前に原材料を確認してから肌に付けトラブルを防ぎましょう。

 

エピナイザーゼロ解約方法まとめ

エピナイザーゼロは、毎日快適に使って肌をしっとりさせながら抑毛効果を発揮するメンズスキンローション。

公式サイトなら定期コースが50%OFFで始められ、解約も簡単に行えるので初心者でも不安になることはありません。

濃いヒゲと、ヒゲ剃り後の肌荒れに悩んでいるなら迷わずおすすめできる商品です。

 

薬用エピナイザーゼロ

↑↑エピナイザーゼロ公式サイトはこちら 

【エピナイザーゼロの効果はない?】本当の口コミと評価を紹介!
薬用エピナイザーゼロは濃いヒゲと、ヒゲ剃り後のカミソリ負けに悩む方へおすすめの抑毛メンズスキンローション。 エピナイザーゼロは脱濃いヒゲが目指せる天然由来の8種の成分と、7種の美容成分、3種の保湿成分が1本にギュッと凝...

コメント