中川大志と福士蒼汰のそっくり画像!まるで双子!見分け方は?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

中川大志さんと福士蒼汰さんってさわやかイケメンでかっこいいですよね。

そんなさわやかイケメンの中川大志さんと福士蒼汰さんのそっくり画像が話題になっています。

どんな画像か調べてみました。

 

スポンサーリンク

中川大志プロフィール

中川大志さんは東京都出身の俳優・タレントです。身長は179cm。

芸能活動のきっかけは、親と一緒に出掛けた原宿で小学4年生の時にスカウトされたことによります。その後小学5年生の時に現在の事務所に入りました。

子役デビューはNHKの再現VTRが初仕事。その後2010年10月に映画『半次郎』に出演しています。

俳優としてのブレイクは、2011年10月から『家政婦のミタ』で一家の長男を演じたこと。そこでの活躍が評価され、高校を卒業後大学には進学せず俳優1本で仕事をしていくと宣言し現在に至ります。

 

福士蒼汰プロフィール

福士蒼汰さんは東京都出身の俳優です。身長は183cm。

芸能活動を始めたきっかけは、友達の付き添いで初めて渋谷に行った際、雑誌の写真撮影に声をかけられ掲載される。その写真が研音の担当者の目につきスカウトされ研音に所属することとなった。

俳優デビューは2011年『美咲ナンバーワン!!』。その年には、『仮面ライダーフォーゼ』の主役オーディションにて、約3千人の候補の中を勝ち抜き『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である如月弦太朗役を掴みました。

 

中川大志と福士蒼汰のそっくり画像

出展:http://keychan-fly.com/archives/2147

こうして並べてみると2人ともよく似ています。

左が福士蒼汰さん、右が中川大志さんです。

またお互いも似ていることは自覚しているようで、2人そろって写真を撮っています。

それが問題の次の画像になるのですが・・・

出展:http://news.line.me/list/90e89ba6/44d640b88717

似すぎでしょ!!

まったく区別付きません。

画像では左が中川大志さん、右が福士蒼汰さんです。

 

中川大志と福士蒼汰見分け方

まずすぐにわかる違いとしては、身長がやや高いのが福士蒼汰さんになります。

そして画像をよく見てみると目元に違いがあるのがわかります。

どこだかわかりますか?

正解は中川大志さんの右目が、左目と比べほんの少し小さいことです。

福士蒼汰さんはほぼ両方とも同じ大きさですね。

でもほんと誤差ほどの違いなんで見分けれなくてもおかしくはないですけどね。

 

まとめ

兄中川大志さんと福士蒼汰さんを画像で見比べると本当にそっくりでした。

そのうち兄弟として映画やドラマで共演しそうなシンクロ率です。その時にまた世間で話題になるでしょうね。その時が楽しみです。

関連記事:中川大志の映画出演予定2019、ドラマ、バラエティ出演情報!

関連記事:福士蒼汰のドラマ映画2019出演予定はどんなの?あらすじも紹介!

コメント