中川大志の映画出演予定2019、ドラマ、バラエティ出演情報!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

代表作『南くんの恋人〜my little lover』でドラマ主演を演じ、2019冬でも、ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」の藤枝役でも熱のこもった演技を見せてくれた中川大志さん。

NHKのコント番組「LIFE!」にも出演して幅広い活躍を見せてくれています。

そんな中川大志さん2019年の映画、ドラマ、バラエティの出演予定調べてみました。

 

スポンサーリンク

プロフィール

中川大志さんは東京都出身の俳優・タレントです。

芸能活動のきっかけは、親と一緒に出掛けた原宿で小学4年生の時にスカウトされたことによります。その後小学5年生の時に現在の事務所に入りました。

子役デビューはNHKの再現VTRが初仕事。その後2010年10月に映画『半次郎』に出演しています。

俳優としてのブレイクは、2011年10月から『家政婦のミタ』で一家の長男を演じたこと。そこでの活躍が評価され、高校を卒業後大学には進学せず俳優1本で仕事をしていくと宣言し現在に至ります。

 

中川大志映画出演情報

2019年の映画出演は、まず2月に公開された「サムライマラソン」です。

あらすじは、江戸時代に開催された「安政遠足」が題材の物語。

迫るアメリカ海軍ペリー提督率いる4隻の黒船が襲来の脅威に備え、安中藩主・板倉勝明(いたくら・かつあきら)は侍の心身を鍛えるために、15里に渡る山道を走る遠足を開催。しかし、勝明の企みが幕府への反逆とみなされ、甚内は、ひそかに幕府・大老五百鬼(いおき)に密書を送りますが、勝明の狙いはただの鍛錬でしかありませんでした。

ただ一人、迫る危機を知った唐沢甚内が、幕府の計画を止めるため疾走する・・・という物語。

中川大志さんは大きな役どころではなく、出番は少ないのですが、美味しい役どころという話です。

その他の映画出演情報はわかり次第掲載します。

 

中川大志ドラマ出演情報

中川大志さん2019年春ドラマの出演は「賭ケグルイSeason2」です。

あらすじは、私立百花王学園は“ギャンブルの強さのみ”が生徒たちの階級を決める。勝者は地位と名誉を受け取り、敗者には財産も尊厳も何も残らない場所。

そこへ謎多き最強のJKギャンブラー・蛇喰夢子が転校してきて、生徒会との壮絶なギャンブルバトルを描くストーリー。

地域によって放送日が違うので気を付けてください。

放送局:MBS(毎日放送)

放送日時:2019年3月31日(日)スタート 毎週日曜24:50~

放送局:TBS

放送日時:2019年4月2日(火)スタート 毎週火曜25:28~

 

中川大志バラエティ出演情報

NHKの「LIFE!」にも引き続き出演。

出演者の中では一番若く、中川さんはまだまだコントの収録は緊張するといっています。

しかし、コントの収録現場は楽しいようで、他の若手、「伊藤健太闘さん」にはこのポジションは明け渡したくない、と熱く語っています。

昨年末放送された「LIFE!」のスピンオフ番組「忍べ!右左エ門」に伊藤健太郎さんが出ていたので、相当意識していますね。

次回「LIFE!」の放送はNHK総合4月12日(金)22:00~です。

 

まとめ

映画、ドラマ、バラエティでコントと様々な役がこなせる中川大志さんの2019年出演情報でした。

今後も活躍の場を広げてほしいですね。

また新たな情報が入ったら追記していきたいと思います。

関連記事:NHK「LIFE」 放送予定、再放送や見逃し配信は?

コメント