橋本環奈の双子は兄!家族構成と画像も公開!?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

とってもかわいい顔立ちで、人気の女優橋本環奈さん。

地元福岡で撮られた「奇跡の一枚」と呼ばれる写真が有名ですよね。1000年に1人の美少女と言われる由縁です。

その橋本環奈さんには双子のお兄さんがいるそうです。

双子というだけあって、橋本環奈さんのようなかわいらしい顔立ちをしているのでしょうか?

今回は橋本環奈さんの双子の兄と家族構成を、画像もないか調べてみました。

スポンサーリンク

橋本環奈さんの双子の兄

橋本環奈さんにお兄さんの存在がわかったのは、テレビ番組「王様のブランチ」橋本環奈さん自身が男女の双子ということを公表したことによります。橋本環奈さんの双子のお兄さんは一般人の方なので名前は公表されていませんが、家では双子のお兄さんのことを「りょうりょう」と呼んでおり、「りょうが」、「りょうた」などの名前を連想できますね。

お兄さんはバスケットボールをしており、アニメのワンピースが好きだそうです。

 

橋本環奈さんの家族構成

橋本環奈さんの家族構成は父、母と7歳年上の長男、そして双子の兄の次男、橋本環奈さんという5人家族ということです。

橋本環奈の7才年上のお兄さんは元卓球部で、家族には「にぃにぃ」と呼ばれているそうです。

お父さんの職業は噂では公務員をしており年齢は不明でやや小柄な身長とのこと。学生時代は卓球部に所属し家族には「パパ」と呼ばれているそうです。

お母さんは吉川ひなの似の美人との噂。身長は149cm以下ではないかと言われています。

お母さんの画像については橋本環奈さんが小学校の運動会での画像が公開されていますが、顔は隠され見れません。ご両親は日本人とのことです。

こんなかわいい顔の子供を産んだお母さんは鼻が高いでしょうね。

幼少期の画像

橋本環奈さんのツイッターでは過去に幼少期の写真が掲載されました。

この写真を見るとお互い目がぱっちりと大きくよく似ていますね。

2~3歳くらいの画像かなと思います。

双子と言っても男女で分かれているので二卵性の双子ですよね。

二卵性の双子は成長するにつれ、顔つきが似ていかなくなりますが、特に男女だと現在は違いが顕著かもしれないですね。

でも、この画像見ているとほっこりした気持ちになるのは間違いないですね。

まとめ

橋本環奈さんは、元フリーアナウンサーの田中みな実さんも顔がかわいいから「環奈さんのような子供を産みたい」と発言し、ネットの世間で「わかる!」と共感を得たかわいらしさの持ち主です。

幼少期の画像しかなかったですが、現在は双子のお兄さんもかわいい顔でモテているかもしれませんね。

関連記事:平野紫耀と橋本環奈の映画2019年公開『かぐや様は告らせたい』あらすじ紹介!

コメント