亀梨和也は深田恭子と破局後、デートは金髪美女と!最新情報!!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

深田恭子が主演を務めた連続ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(はじこい)は好評の中、ついに最終回を迎え終わってしまいましたね。深キョンがかわいかった。

その深田恭子さんは交際中だったKAT-TUN亀梨和也さんとの交際がささやかれていましたが、すでに2人は破局ということです。

そんな亀梨和也さん、深田恭子さんと破局の真相と、新情報亀梨和也さんの金髪美女とのデート情報を調べてみました。

 

スポンサーリンク

亀梨和也・深田恭子交際きっかけは

幅広い世代から支持を集め、アラフォーなのにスタイル抜群で、10代で芸能デビューしてから今も変わらない可愛らしさで人気の女優・深田恭子さん。

過去にもたくさんの俳優やミュージシャン方たちとの熱愛報道がなされてきました。かわいいから男はみんなほっとけないですよね。

 

そんな熱愛報道の多い深田恭子さんは、2016年頃から、亀梨和也さん急接近しています。きっかけは2015年のドラマ『セカンド・ラブ』での共演。

ドラマの中でも2人は恋人役を演じ、あまりにお似合いな姿から、当時も交際しているという噂が絶えませんでした。

昨年11月には深田恭子さんのバースデーパーティにも亀梨さんは顔を出しており、ラブラブな姿が報道されています。

 

亀梨和也・深田恭子破局の真相

そんなラブラブ報道まで出ていた2人の間に、急に破局の報道が流れるようになりました。

それは今年に入り、深田さんの真剣交際相手に不動産会社『シーラホールディングス』の杉本宏之会長が報道されたからです。

この報道に亀梨さんの落胆ぶりは大きく、深田さんとの結婚も視野に入れていた亀梨さんは別れを告げてきた深田さんに対して、『ちゃんと理由を教えてくれないと納得がいかない』と何度も問い詰めたといわれています。

 

亀梨和也金髪美女とデートの真相

そんな大きな失恋からようやく立ち直り、亀梨さんは金髪美女たちと「六本木グルメデート」を週刊誌にキャッチされました。

亀梨さんは、外国人の美女も好みのタイプなんです。2013年には完全プライベートで、白人美女とのニューヨーク極秘旅行を週刊誌にキャッチされています。亀梨さんは努力家で、個別で英会話を学習しているほど英語の習得に関心があります。なんと日常会話なら困らないほど英語を操れるそうですよ。

今回の報道は外国人女性たちとのグルメデートということですが、また新たな本命彼女デートも報道される日は近そうですね。

 

まとめ

亀梨和也さんと深田恭子さんのビッグカップルは破局しているようですが、お互いかっこいいし、かわいいしですぐまた新たなパートナーがすぐにできるでしょうね。

コメント