平野紫耀と橋本環奈の映画2019年公開『かぐや様は告らせたい』あらすじ紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

2019年の映画にKing & Princeの平野紫耀さんと、女優の橋本環奈さんをW主演に迎え「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が実写映画化されて、9月6日に公開されます。

この「かぐや様は告らせたい」は両思いの天才同士が繰り広げる、超高度ラブコメディで「週刊ヤングジャンプ」にて連載され、TVアニメも好評放送中です。

ラブコメディということで、ドラマ「今日から俺は!」でも披露された橋本環奈さんの変顔もまた見れるかも!

今回は、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」あらすじと平野紫耀さんと橋本環奈さんの役どころについて調べました。

 

スポンサーリンク

2019年9月公開『かぐや様は告らせたい』あらすじ紹介

原作は週刊ヤングジャンプで連載中で、単行本の累計発行部数は450万部を突破、アニメも好評放送中です。

 

将来を期待されたエリートたちが集う超名門私立・秀知院学園。

頭脳明晰で全国模試上位常連「秀知院学園」の生徒会長・白銀御行(平野紫耀)と、大財閥の令嬢で、文武両道で美貌の持ち主、生徒会副会長・四宮かぐや(橋本環奈)と互いに惹かれあっている。しかし、高すぎるプライドが壁となり、お互い想いを告白できず、半年が経過しようとしていた。

 

素直になれないまま、いつしか2人は「自分から告白することが“負け”」という呪縛にスライドしてしまった。「いかにして相手に告白させるか」のみを考えるように。

天才であるがゆえに恋愛にとっても不器用で純粋な2人による、相手から告白させることだけを追い求めた命がけ?の恋愛頭脳戦に身を投じていく。

 

平野紫耀と橋本環奈の映画内の役どころ

平野紫耀/白銀御行役

秀知院学園高等部2年、生徒会会長。校内模試では常に学年一位。その模範的な行いと鋭い眼力で、学園中の学生から尊敬と畏怖を集める人物。白銀自身は外部からの入学生であり、日々バイトをしてあまり裕福な家庭ではない家計を助けている。

 

橋本環奈/四宮かぐや役

秀知院学園高等部2年、生徒会副会長。大財閥「四宮グループ」の本家本流のご令嬢。

正真正銘の天才で芸事、音楽、武芸全ての分野で華々しい業績を残す。出前の血筋と優秀な能力から自然とに他人を見下す癖がある。

白銀とかぐやのキャストビジュアル公開

四宮かぐや役の橋本環奈さんがクールでかっこいいですね。白銀御行役の平野紫耀さんもビシッと決まっています。2人で「好きになったほうが負けなんです」と声を合わせ、かっこいい特報画像が出来上がっていますね。

 

9月6日(金)公開『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』特報

『かぐや様は告らせたい』キャスト紹介

他の出演者の情報はわかり次第掲載したいと思います。

 

まとめ

平野紫耀さんと橋本環奈さんW主演の『かぐや様は告らせたい』は9月公開です。

天然の平野紫耀さんが天才を演じる役柄、そして美少女のヒロインを演じる橋本環奈さんを楽しみにしておきましょう!

\無料でドラマ・アニメ・映画見るなら/

アニメ観るなら<U-NEXT>

平野紫耀、出演情報!ドラマや映画、バラエティの2019年情報紹介!!

平野紫耀の情報もっと知りたい方は

>>平野紫耀の情報まとめ!

コメント