今田美桜と有村架純を画像で比較!二人とも可愛くて激似画像あり!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

現在絶賛公開中の映画「君は月夜に光り輝く」にも出演中の女優の今田美桜さん。

先日終了したドラマ「3年A組」でも大活躍でした。

そんな今田美桜さんと国民的女優の有村架純さんが似ていると言われています。

2人ともとてもかわいいですが、今回は本当に2人が似ているのか画像で比較してみました。

 

スポンサーリンク

今田美桜プロフィール

名前:今田美桜 出身地は福岡県

身長:157cm

血液型:A型

職業:女優

 

芸能活動のきっかけは、福岡の天神で高校2年生16歳の時にスカウトされ地元福岡の事務所に所属したこと。

初めてのレギュラー番組は、福岡ローカルの深夜番組『GeeBee』に出演。その後福岡で「1番可愛い女の子」とのフレーズで東京に進出し、スポーツ紙、週刊誌に紹介されるようになり全国区に名前が浸透しました。

上京のきっかけは、地元福岡の駅に張り出されていた今田美桜さんのポスターに目を止めたBIGFACE社長(現 株式会社コンテンツ 3 社長)が、今田美桜さん19歳の時にスカウトしたことによります。

今田美桜さんはこの時、女優になり映画の仕事をしたい強く願い、東京に進出することになりました。

 

今田美桜と有村架純を画像で比較

今田美桜さんはネットの話題で、『ひよっこ』の主役女優の有村架純さんに似ていると言われています。

お互いどのあたりが似ているのか、画像を比較してみました。

比較してみて思ったのが、二人とも可愛い~!!まるで姉妹のようです。

写真の写りにもよると思いますが、特に印象的なのが目元がよく似ていますよね。

そして、有村架純さんの方が今田美桜さんより顔の輪郭が丸い感じです。

 

 

 

 

 

左:今田美桜さん 右:有村架純さん

左:今田美桜さん 右:有村架純さん

左:今田美桜さん 右:有村架純さん

今田美桜さんは「有村架純に似ている!」言われはじめたことにより、ライバル心がメラメラと燃え上がったといっています。

今は今田美桜さんは国民的女優の有村架純さんと知名度ではかないませんが、大物女優へライバル心を燃やし、向上心があることが伝わってきますね。

似ていると言われることは、それだけ注目度が上がっているということなので、いい方向にとらえ頑張ってほしいですね。

 

まとめ

今田美桜さんと有村架純さんを画像で比較してみました。

結論はお互い可愛いし、目元がそっくりで似ていると思いましたね。

今田美緒さんはまだこれからの女優さんなので、今後目にする機会が増えてくると思います。大女優有村架純さんに名前が並ぶくらい頑張って活躍してほしいですね。

関連記事:今田美桜インスタ公式のかわいい写真特集!今年ブレイク間違いなし!

関連記事:北村匠海「映画」出演予定は?過去の出演映画も紹介!!

コメント