平野紫耀の母は若いのに脳腫瘍!?シングルマザーってホント!?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

バラエティやドラマ、映画などで活躍のKing&Prince平野紫耀さん。天然で、素直な性格で、さらにかっこいいんですよね。

そんな平野紫耀さんのお母さんは若いのに脳腫瘍との話が出ています。また、シングルマザーで17歳の時に平野紫耀さんを出産されたようです。

シングルマザーで脳腫瘍とは、大変なことだと思います。

今回は気になる噂満載の平野紫耀さんのお母さんのこと調べてみました。

 

スポンサーリンク

平野紫耀、母は若いシングルマザー

2013年ごろ、あるバラエティ番組でお母さんは何歳かという質問があり、平野紫耀さんはお母さんの年齢を「33歳」と答えています。

当時16歳の平野紫耀さんでしたが、17歳ごろの時にお母さんは平野紫耀さんを出産したという計算ができます。計算上で言うと2019年現在ではお母さんは38歳くらいと思われます。

 

しかし、2018年9月に出演したバラエティ番組です、お母さんの年齢を「40歳」と答えています。そうすると計算が合わないのですが、もしかしたらお得意の天然で計算違いをしていたのかもしれないですね。38歳、40歳どちらにしてもまだまだお若いですよね。

ファンの間では有名な話のようですが、平野紫耀さんは母子家庭ということです。

平野紫耀さんはお母さんと3つ年齢の離れた弟・莉久(りく)さんとの3人家族で、平野紫耀さんが3歳位の時に離婚し、お父さんの顔も記憶にないようです。

 

平野紫耀の母は脳腫瘍!?

病気という話が出てきたのは、平野紫耀さんが2016年12月に帝国劇場で行われた「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」こと「ジャニアイ」の劇中での発言でした。

その作品の中のセリフに「俺が東京に出るとき、母親の頭に悪性腫瘍が見つかった」

と告白するシーンがあり、ファンはセリフを含め演出と思っていたそうですが、翌日のスポーツ紙では報道でお母さんが悪性腫瘍で闘病中と掲載されたのです。、

他にもセクシーゾーンの佐藤勝利さんが、お父さんが亡くなっていることをセリフで語っており、どちらも本当のことだったと報道されました。

 

このセリフの裏には、総合演出のジャニー氏が、平野さん、佐藤さんの事情を知ったことを受け、セリフの変更を舞台直前で行ったそうです。

舞台で本当の気持ちが入った迫真の演技を見せるための処置と思いますが、ファンの方たちは、平野さんや佐藤さんの心情が気になって心配したでしょうね。

現在のお母さんの状態はわかりませんが、病状が良くなっているといいですね。

 

まとめ

平野紫耀さんのお母さんのことを調べてみましたが、若くしてシングルマザーになり、女手一つで2人の子供を育て、大病を患っているなんて大変な人生だと思います。

平野紫耀さんの活躍で病状が良くなり、元気で過ごしてもらえると嬉しいですね。

平野紫耀と橋本環奈の映画2019年公開『かぐや様は告らせたい』あらすじ紹介!

平野紫耀の情報もっと知りたい方は

>>平野紫耀の情報まとめ!

コメント