Koki得意の英語で台湾のメディア絶賛!台湾出演イベント紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女・Kokiさんが、台湾での初イベントに参加しました。

会場では、Koki得意の英語を披露し、台湾のメディアが絶賛する報道っぷりでした。

今回のKokiさん初上陸の台湾でのイベントには木村拓哉さんと工藤静香さん娘ということで報道陣が殺到し、スター級の注目度の高さでした。

今回はそんなKokiさん得意の英語力をどのように台湾が伝えたか、また台湾ではどのようなイベントだったか調べてみました。

 

スポンサーリンク

Kokiプロフィール

本名:木村 光希(きむら みつき)さんは木村拓哉さんと工藤静香さんの二女で、生年月日は2003年2月5日の16歳です。

現在はファッションモデルとして活動しています。また、過去には工藤静香さん、中島美嘉さんにも曲を提供しており、今後は作曲家としても活動できるほどの才能をお持ちです。

都内のインターナショナルスクールに在学しており、日本語・英語・フランス語を話すことができるトリリンガルということです。

 

Kokiさんの英語力

Kokiさんは幼少期からインターナショナルスクールに通っており、日本語と英語の両方が喋れて、現在はフランス語やスペイン語も勉強中で語学堪能。なお英語はペラペラだそうです!

普段からインターナショナルスクールで英語の生活をしているため、日本語のイントネーションが少しなまっているのもかわいいところです。

日本語のしゃべり方が変という人もいますが、英語、フランス語、スペイン語も話せるような人は、少しばかりイントネーションがおかしくなるのも不思議ではないですね。

 

台湾でのイベント

ブルガリのアンバサダーとして、新作ジュエリーのイベント販売に出演する為、日本のトップスター・木村拓哉さんと工藤静香さんの、娘が台湾初上陸するということで、現地台湾ではハリウッドスター並みのニュース報道されました。

 

台湾の現地報道のインタビューでは得意の英語で「世界中の人々と交流できて光栄です。ブルガリのアンバサダーとしてのたくさんの思い出や経験は、わたしの宝物です」と応じたモデルのKokiさん。

黒のドレスを身にまとい、ブルガリ新作のジュエリーを身に着けカメラのシャッターに応えます。台湾メディアは「若いが、スーパースターのオーラが満ちている」、「撮影の時に笑顔がかわいく、親切」と絶賛報道。

インターナショナルスクールで培った得意の英語を生かし、16歳とは思えない地震に満ち溢れる表情で、自身がアンバサダーを務めるブルガリのジュエリーをPRしイベントを盛り上げたそうです。

数々のメディアからマイクを向けられ、その都度英語での対応をする姿に、現地の報道は「流れるような英語で受け答えできる」、「愛らしくかわいい笑顔の輝きを放つ」、「国際的なスターに感じる」と報道されました。

 

まとめ

台湾でのイベントも成功させ、世界からも熱い視線を送られるKokiさんですね。

今後も得意の英語を生かし、スーパーモデルや、本当にハリウッドスターになってしまうかもしれませんね。

kokiの身長はなぜ高い?伸ばし方やサバ読み疑惑を検証!

koki,三浦大知へ作曲!発売はいつ?過去の作品もスゴイ!

コメント