薬用ナタデウォッシュの口コミ100人分見てわかった!おすすめされる理由

生活

毎日歯を磨いてケアをしていても、お口の匂いが気になる時ありますよね?

そんな時は、たったの20秒で素早く口臭を消してくれる薬用ナタデウォッシュを使うのがおすすめ!

 

あなたの口臭は大丈夫ですか?

もし匂っていたとしても、自分の口臭ってなかなか他人からは指摘してもらえません。

薬用ナタデウォッシュはクチュクチュ口をすすいだ後の汚れが想像以上に取れると、衝撃を受けた口コミも多数よせられている商品です。

 

すぐにできる口臭ケア「薬用ナタデウォッシュ」を使って息を爽やかにしましょう!

薬用ナタデウォッシュの詳細はこちら!

 

 

ドルチボーレの歯磨きジェルはうがい不要で災害時や登山などにも最適!

薬用ナタデウォッシュの口コミは?

薬用ナタデウォッシュを検索すると、「効果ない」とか「嘘」といったワードも出てきます。

売上実績220万本を誇る商品なのですが、本当なのか口コミが気になります。

評価の高い方の口コミ

30代女性:茶色い汚れが口をゆすいだ後浮いているのが確認できます。実際の汚れかはわかりませんが・・・

使用感自体は申し分なかったです。これでゆすいだ後歯磨きするとすごくスッキリしますし、効果も長持ちします。以前と比べ歯茎が腫れるのもなくなりました。

 

40代男性:今まで他の商品も使ってきましたが、この商品が今のところ一番あっていると感じます!

口あたりが個人的にはちょっとだけ『渋い』味がします。子供に息を確認してもらうと、使用後は口臭がしないというのでもう少し続けようと思います。

 

20代男性:歯磨きは毎日仕事に行く前にしていますが、時間がたってくると口が臭くないか気になっていました。

口が臭いのは他人から指摘されにくいですし、初めて使った時には、口の中の汚れがこんなにも出る事にびっくりしました。ナタデウォッシュを使う事で口の中がすっきりするようになり、今までよりも仕事に集中して向かい合えるようになりました。おすすめですよ!

 

30代女性:液体は薄い麦茶という感じ。味はざらざらとした渋みを覚えます。が、クチュクチュした後はすっきりです。

ドラッグストアで買っていた他社製品だと、クチュクチュした後は口の中がヒリヒリして、また水で再度うがいをしていましたが、ナタデウォッシュでは必要なくなりました。

 

20代女性:仕事中、口臭がないかと気をとらてれいた時にちょうどこの商品を発見し、物は試しにと思い購入しました。

使ったとはとっても口の中がすっきりして、仕事中も口臭を気にせず話せるようになって嬉しかったです。

 

評価の低い口コミ

50代男性:思っていたような効果を実感出来ません。汚れが落ちたかもわからず。

 

40代女性:残念ながら「凄い」って思えませんでした。

元から液体が薄茶色なので汚れなのか元々の色なのかわかりません。カスが出たのかも???

ドラックストアーで買った物の方がスッキリしましたし、満足感がありました。

 

20代男性:ドラックストアーで売っているの商品とあまり違いを感じることができず、広告は大げさすぎると感じました。

 

高い評価の物も、低い評価の物も個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

ですが、総合評価では5点中3.98点と高い評価になっており、多くの口コミが使ってよかったという感想でした。

 

薬用ナタデウォッシュはどんな商品?

薬用ナタデウォッシュは、気になる口臭、口の中のべたつきを無くしたいときに使う液体のデンタルケア商品です。

液体で歯と歯茎の隙間までしっかりと行き届くため、しっかりと汚れを取り除くことができ息を爽やかにしながら、口腔内を洗浄し、汚れをとり口臭をいでくれます。

 

配合されているものは?

薬用ナタデウォッシュに配合されている薬用成分「グリチルリチン酸2K」は抗炎症作用があり、口臭の原因となる歯周炎や歯槽膿漏の予防にも役立ちます。

 

他には歯を強くして虫歯予防に有効なキシリトールと、健康食品、健康茶に使われる「ナタマメ」が配合されています。

ナタマメは血行促進や免疫力の向上、歯周病や歯槽膿漏、蓄膿症などに効く薬効成分があるとされています。

 

また、口の中をスッキリ爽やかにしてくれるレモンエキスやスイカズラエキス、茶葉抽出液などの植物成分も使用されています。

 

低刺激で使いやすい!

「ナタデウォッシュ」は一般的なマウスウォッシュよりも刺激が少ないタイプ。

ピリピリ感や渋みをほとんど気にすることなく、小さな子供やお年寄り、家族全員で使うことができて安心です。

 

人と接する仕事の人は薬用ナタデウォッシュがおすすめ!

口臭って目には見えないけど、かなり人に迷惑をかけているんですよね。

うちは自営業をやっているのですが、営業さんが回ってきたりすると口臭のきつい人時々いるんです。

 

そんな営業さんだと、どんなにいい人そうでも買ってあげたいと思えませんし、話を聞いてあげたくても匂いで思わず顔をそむけたくなってしまいます。

そもそも匂いが気になって、話をしている商品のことなど耳に入ってきません。

 

自分も人と接する仕事のためナタデウォッシュしていますから、思わず「ナタデウォッシュ使ってみたら」と営業さんには進めたくなってしまいます。

 

人とたくさん顔を合わせたり、話す機会が多い人は、ナタデウォッシュを試してはいかがですか?

 

薬用ナタデウォッシュのまとめ

液体のデンタルケア商品のナタデウォッシュは、薬用成分「グリチルリチン酸2K」と植物由来の「ナタマメ」が特徴の、低刺激でピリピリさせず口の中の汚れが綺麗になるマウスウォッシュでした。

 

汚れ落ちだけでなく、人を不快にする口臭もしっかり取ってくれ、サービス業をしている人なんかにピッタリですよね。

爽やかな口臭を目指す人が手軽に使える、本当におすすめの商品です!

 

 

ドルチボーレの歯磨きジェルはうがい不要で災害時や登山などにも最適!

コメント