クワトロボタニコでシミが消える!?忙しい男のスキンケア術!

美容

年々顔のシミが増えてきた、シミが濃くなっている、高額なお金をかけず、シミ対策をしたいと悩んでいる男性多いですよね。

 

男のシミ対策におすすめの「コウジ酸」を使った【クワトロボタニコ ボタニカル スポッツ ソリューション】を使ってみませんか?

 

「男だから別にシミの一つや二つ」と思っている人もいますが、意外と人にはシミがあってかっこ悪いとか、老けていると思われているんですよ。

 

今までスキンケアをしたことがなく、どう手入れをしたらいいかわからない方でも、気になるシミにひと塗するだけで簡単に使えます。

 

皮膚科医も認めたコウジ酸の働き!

コウジ酸配合の「クワトロボタニコ ボタニカル スポッツ ソリューション」はこちらをチェック!

 

 

クワトロボタニコでシミが消える理由とは!

シミが増える原因のメラノサイトの生成を抑制し、シミ・そばかすが増えるのを抑制してくれるというクワトロボタニコの「ボタニカル スポッツ ソリューション」。

どうしてシミに効果があるのか特徴を調べました。

 

クワトロボタニコ ボタニカル スポッツ ソリューションの最大の特徴は天然成分由来で、美白効果が高いといわれるコウジ酸を使っている事。

コウジ酸はメラニンの生成を抑え、シミに対して集中的にケアをしてくれます。

 

コウジ酸とは?

コウジ酸は日本酒の製造過程において使用される「麹」から作られる美白有効成分で、皮膚科でも医薬部外品として処方される認可された成分です。

 

最大の特徴は、シミの原因メラニンの生成を酵素の働きでおさえ、なおかつメラニン増える前段階から素早くアプローチしてくれること。

 

コウジ酸は紫外線を浴びると発生する「情報伝達物質の産生」、「活性酸素の発生」、「炎症」を抑制して肌へのダメージを防ぎ、メラニンが増えてしまうのを素早く停止。

肝斑や日光黒子といったシミの治療で威力を発揮しています。

 

4種の植物エキス配合

コウジ酸以外にも、紫外線でダメージを受けた肌を保湿、美白サポートをする天然の植物エキス配合。

 

アルニカエキス

ヨーロッパの高原で、夏の短い間だけ開花する黄色の花。

メラニンの肌表面への取り込みを抑える働きをもつ。

 

甘草フラボノイド

4000年前から生薬の王と呼ばれる薬用植物

メラニンの生成を抑制を抑える働きをもつ。

 

モダマ抽出液

世界一大きい豆を実らせる東南アジアの美肌植物。

紫外線による肌の酸化を抑えるとともに、皮脂の分泌を抑える働きをもつ。

 

黄山薬抽出液

抗炎症剤として古くから利用されてきたヤマイモ科の植物。

紫外線ダメージによる肌の炎症を抑える働きをもつ。

 

クワトロボタニコは使いやすい美容液タイプ

皮脂量の多い男性にも肌馴染みのよい美容液タイプでべたつきません。

天然精油のベルガモットとローズマリーの柑橘系で自然なさわやかな香りが、毎日使うのに心地いいですよ。

 

シミのせいで毎日朝起きて鏡で顔を見るのが嫌な時はありませんか?

「シミができて歳をとったな~」と朝からテンションが下がると、その日は一日元気が出ません。

 

そんなシミのがあるおかげで大事な仕事にも影響が出ていたとしたら?

スキンケアできないシミだらけ人に、清潔感が大切な営業は任せられないと思われているかもしれませんよ。

 

また、女の子のお子さんがいる方などは、「お父さんの肌が汚くて嫌」とか、「お年寄りみたい」と思われていたらショックですよね~

 

男だっていつまでも若く見られたいですし、肌が綺麗なことは前向きでポジティブな気持ちにさせてくれますから、積極的にスキンケアをしていきたいですね。

 

【メンズ しみケア美容液クリーム(医薬部外品)】日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ薬用美白美容液 男性のシミ対策に クワトロボタニコ | ボタニカル スポッツ ソリューション 【男性用 美白 化粧品】

クワトロボタニコの効果、評判は?

クワトロボタニコ ボタニカル スポッツ ソリューションを使った効果、評判が気になりますよね。

本当に気になるシミに効果が出ているのでしょうか?

 

40代男性:1ヶ月ほど使用しましたがシミが薄くなった気がします!

 

40代男性:少量で肌になじみ、シミも薄くなった気がします。

 

40代男性:40代後半になり、シミが気になり購入してみました。

使用して2週間程ですが気持ちシミが薄くなったと感じます。

 

30代女性:父がシミを気にしていてプレゼントしました。

今までシミが気になっていたところが、気にしないとわからないほど薄くなりました。

父も効果がでているため喜んでいます。

 

40代男性:毎日約3ヶ月使っています。少しづつシミがわからなくなってきて感動してます。

 

50代男性:使い始めて約1カ月ですが、気にしていた瞼のシミが薄くなり、わからなくなるのもあと少しです。

 

40代男性:40歳を過ぎてから、顔のシミが気になりだしたので、様々な商品を使いたどり着きました。

使い心地、匂いとも良いのですが、シミが消えるとまでは実感できませんでした。

残念ながら「薄くなる」ところまででした。

 

60代男性:年齢とともに増えたシミを少しでも少なくしたいと考え購入しました。シミのある場所にたっぷりとつけ1本使い切りましたが、残念ながら効果はでませんでした。

 

使用感も香りもよく、薄くなったと実感している使用者が多いですね。

もちろん効果が出なかったという人もいますが、おおむね高評価といっていいんじゃないでしょうか。

 

クワトロボタニコの使い方

シミが気になるといってもクワトロボタニコ ボタニカル スポッツ ソリューションを使うのに手間がかかるのは嫌ですよね。

 

でも、クワトロボタニコ ボタニカル スポッツ ソリューションは使い方はとっても簡単。

朝晩1日2回、洗顔後の綺麗な肌に少量をつけ、指先でトントンとパッティングをしてなじませるだけ。

乳液やクリームなどをつける前に使うことで、肌への浸透性を高めます。

 

クワトロボタニコは洗顔料や化粧水、乳液クリームも販売しており、揃えて使うことでより効果も期待できますよ。

 

 

クワトロボタニコ ボタニカル スポッツ ソリューションのまとめ

コウジ酸を使った「クワトロボタニコ ボタニカル スポッツ ソリューション」はシミが少なくなると好評でした。

 

人に清潔感を与えるためにもシミは消した方がいいですし、自分自身に自信も付きますから、是非クワトロボタニコ ボタニカル スポッツ ソリューション試してみてくださいね!

 

 

コメント