横田真悠の水着姿画像がかわいい!スリーサイズ、カップは?

エンタメ
スポンサーリンク

モデルとして活躍しながら、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で女優としてもデビューした横田真悠さん。

かわいくて女優としての活躍にも注目を集めています。

 

そんな横田真悠さんの、水着姿の画像がかわいいとネットでは検索されています。

とってもかわいいですし、スリーサイズやカップも気になりますよね?

>>【必見】男の自信、活力を取り戻すサプリ『アプソルシン』の記事はこちら

スポンサーリンク

横田真悠の水着姿画像はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠さん(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

横田真悠さんはファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍していますが、セブンティーンの企画で水着姿の撮影が行われ、横田真悠さんのインスタにも水着姿となっているものが披露されています。

早速見ていきましょう!

 

横田真悠の水着画像①

横田真悠の水着画像②

横田真悠の水着画像③

横田真悠の水着画像④

横田真悠の水着画像⑤

 

横田真悠さんの水着姿、肌も白くて綺麗で、スタイルがよくてかわいくて健康的でしたね!

女性も憧れてしまうような線の細さです。

横田真悠さんの水着姿は写真だけじゃなく動画もあるんですよ!

是非そちらもチェックしてくださいね!

 

横田真悠の水着動画!!

 

プールではしゃぐ横田真悠さんかわいすぎませんか?

水着姿で撮影に挑むにあたり、横田真悠さんは食事制限や運動で体を引き締め撮影に臨んだそうで、満足のいく映像の出来栄えになったそうです。

今後も写真集や、セブンティーンで水着姿を披露してくれると嬉しいですね。

 

横田真悠さんのプロポーションやカップサイズは?

水着姿の横田真悠さんはとってもスタイルよかったですね。

さすがモデルというプロポーションで、スリーサイズが気になります。

 

まずは身長ですが、公表されているデータは168cm。

日本人の平均より10cmほど大きめなんですね。

でも、大きすぎないので、どんな服を着ても似合いそうなちょうどいい身長です。

 

体重は非公開ですが、モデルさんですごく細く見えるので、モデル体重といわれる50.8kg前後じゃないでしょうか。

168cmの身長の女性の平均は62.1kgですから、かなり細い体型です。

 

スリーサイズはB80-W58-H85と公表されています。

胸のカップサイズは公表されていませんが、ネットの情報では、だいたいBカップではないかと予測されています。

 

女性も憧れるようなプロポーションだと思うのですが、スタイルを維持するのにもかなり気を使っていそうですね。

 

横田真悠のダイエット方法は?

横田真悠さんはモデルさんだけあって、スタイルキープにも積極的に取り組んでいます。

「横田真由さんのようになりたい」と思ってダイエットに励んでいる方も、どんなダイエット方法を実践しているか知りたいですよね?

 

横田真悠さんは、常日頃気を付けているのは、エレベーターなどを使わず積極的に階段を使うこと、その階段も上る時は一段飛ばし。

また水をたくさん飲む、夜ご飯はお米などの炭水化物を控え、おかずで済ませるということを心掛けているそうです。

 

その他に、健康に敏感な女性から人気のアサイーを朝食に取り入れているそうです。

アサイーはその栄養素の高さからスーパーフードといわれる奇跡のフルーツ。

ポリフェノールやビタミン、ミネラルが豊富に含まれ、美容や健康に効果的な食べ物なんですよ。

 

横田真悠さんがかわいいのには、日頃から取り入れている努力の効果もあるんですね。

一般の人にも真似できる難しいことではないので、普段の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

横田真悠さんの水着姿の画像、スリーサイズ、カップの調査でした。

女優としてはまだまだ新人の横田真悠さんですが、今後テレビで目にする機会が増えていくのではないでしょうか。

活躍に注目しておかなくてはいけませんね!

横田真悠の高校は日出高校?アイプチで昔と印象が違う!?

横田真悠の姉もかわいくてインスタに登場?藤田ニコルとそっくり!?

コメント