橋本愛の学歴は?中学の子役時代がかわいい!

エンタメ
スポンサーリンク

中学生の子役時代から神秘的な印象を持つ橋本愛さん。

デビューしたころの写真が美少女でかわいいんですよね。

 

そんな橋本愛さん、デビューしていた頃に通っていた学校が気になります。

子役時代のかわいい画像も集めてみました。

 

スポンサーリンク

橋本愛の中学校はどこ?

小学6年生の時にお母さんが面白半分で応募した「HUAHUAオーデション」でグランプリを受賞した橋本愛さん。

芸能デビューしてからも中学校は「熊本市立藤園中学校」に通学していました。

 

部活はバドミントン部に所属していたそうですが、芸能活動が忙しかったでしょうから、なかなか部活には参加できなかったかもしれないですね。

 

デビューしたころの橋本愛さんの写真がありますが、めちゃくちゃ美少女です。

これで中学生とは思えません。

こんなにかわいかったらモテたでしょうね。

ネットのうわさでは、同級生の男の子とお付き合いをしていたそうですよ。

まぁ中学生のお付き合いですから、別れたりくっついたりしていたそうですが、かっこいいというより優しい子が彼氏だったそうです。

 

中学時代には芸能人としてのプロ意識も芽生えていたそうで、撮影の影響を考え日傘をさして登校するほど日焼け対策を万全にしていたそう。

ただ、日傘をさして登校する中学生なんて日本中探してもごく少数でしょうから、学校では浮いた存在になっていたと語っています。

 

橋本愛さんは、芸能デビューしてからも高校を卒業するまでは地元の熊本に残って地元の高校へ通学することを希望していたのですが、中学の時には売れっ子となってしまい、芸能活動の忙しさから地元に残るという希望は叶わず、中学卒業と同時に上京しています。

 

橋本愛の高校はどこ?

中学を地元熊本で過ごし、高校に進学した橋本愛さんは東京の日出高校(現在は目黒日本大学高等学校)に通いました。

日出高校は堀越学園に並ぶ、都内では芸能人ご用達の高校として有名ですね。

 

高校生活のエピソードほとんどありません。

仕事のスケジュールが忙しかったでしょうね。

高校時代には映画「桐島、部活やめるってよ」でヒロインを務め、第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

また、国民的人気を誇ったNHKの朝ドラ「あまちゃん」では能年玲奈さん演じる天野アキの親友役の足立ユイを演じ爆発的人気を得ましました。

 

朝ドラに出演していると、撮影はかなり長期に及ぶでしょうから、本当に高校はなかなか通えなかったでしょうね。

そんな忙しさの中でも、友人とプリクラをとったりして多少は高校生らしいことはしていたようです。

 

高校の同級生ではアイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー・伊藤祐奈さんととくに仲が良かったそうです。

 

高校を卒業後は仕事の忙しさから、大学進学はしておらず、女優業に専念しています。

 

中学の子役時代、高校の卒アルがかわいい!

中学から売れっ子になった橋本愛さん。

大人になった現在もかわいいのですが、中学生の子役時代や、セブンティーンのモデル時代も中学生とは思えないくらいかわいかったです。

そんな橋本愛さんの写真をいくつか紹介していきますね。

 

HUAHUAオーディショングランプリ獲得後の橋本愛さん。

本当にこれで12歳とは信じられない大人っぽさですよね。

 

ファッション雑誌「Seventeen」のミスセブンティーンに参加している時の写真もかわいい!

この時のグランプリを獲得したのは広瀬アリスさんなんかもいますね。

橋本愛さんは当時最年少でグランプリを獲得していました。

 

橋本愛さんは子役というよりも、すぐに女優として映画に初主演して、主演を務めているんですよね。

「Give and Go」という映画で、難聴を抱えながらバスケットボールに打ち込む少女の役だったのですが、目力が強いながらもまだ初々しさが残っています。

 

高校のには売れっ子となっていた橋本愛さんには、卒アル写真もありますよ。

世渡り上手な子供が欲しいとコメントしていますが、自分が世渡り下手なのでしょうか?w

まとめ

橋本愛さんの学歴、中学の子役時代の写真をみてきました。

高校の時のエピソードがほとんどなかったのは、女優として人気が爆発していたからでしたね。

現在も多くの作品に出続けている橋本愛さん。

演技力も評価高いですから、今後もいろいろな作品で楽しませてほしいですね。

橋本愛はスペイン人ハーフ!兄弟もかわいい!?

橋本愛の水着姿画像はある?現在2019は痩せてかわいい!?

コメント