橋本愛の水着姿画像はある?現在2019は痩せてかわいい!?

エンタメ
スポンサーリンク

NHKの朝ドラ「あまちゃん」で注目された橋本愛さん。

現在も数々の映画、ドラマに主演して活躍しおり人気ですよね。

 

そんな人気の橋本愛さんですから、水着姿もかわいいのではないかと検索している人がたくさんいるようです。

また、過去には激太りも経験している橋本愛さん、現在2019年どんな姿になっているかも気になりますよね?

 

スポンサーリンク

橋本愛の水着姿はかわいい?

ファッションモデルとしても過去に活躍していた橋本愛さん。

水着姿もかわいいのではないかと、ネットでは画像を検索している人がたくさんいます。

 

では、本当に水着姿を公開しているのか探してみたのですが、過去に水着姿を公開したということはなくネットで探しても一枚も水着姿の画像はありません。

 

残念ですよね。

まぁ、しっかりと女優としての地位を築いているので、グラビアから売り出すということも必要がなかったということでしょう。

 

残念がってばかりもいられないので、水着姿ではないですが少し露出の多い画像を集めてみました。

すごくスタイルがよくて、手足が長くてかっこいいですよね。

女性ならすごくあこがれるスタイルなんじゃないでしょうか?

 

橋本愛のスリーサイズ、カップは?

水着姿の画像は残念ながらなかった橋本愛さんですが、スタイルのいい画像でスリーサイズや、カップも気になりますよね?

 

まず身長ですが165cmということで、女性としてはやや大きい身長です。

さすがモデルをやっていたというだけあしますね。

体重は非公開でわかりませんでした。

 

165cmの女性の平均体重は59.9kgですが、モデル時代の橋本愛さんは165cmの美容体重といわれる49kg前後だったんじゃないでしょうか。

 

ただ、一時期NHKの「あまちゃん」出演後太った時期があります。

その時は平均体重59.9kgを超えていたかもしれません。

 

ですが、橋本愛さんは女優さんですから、役作りで太ることもあれば、痩せることもあるので、体重に関しては非公開の方が仕事がしやすいのかもしれませんね。

 

次に気になるスリーサイズですが、こちらも非公開ということで、ネットでは80‐58‐82予測しているものがあります。

カップサイズに関してはA~Bとやや小さめの予測が多くなっていました。

とってもスレンダーですよね、ナイスプロポーションです!

 

橋本愛の現在2019は痩せた?

橋本愛さんは凛としたクールな印象の女優さんですが、2015年ごろ、凄く太った時期がありました。

その時の画像がこちら!

「元々すごくかわいいのにどうしちゃったの?」と思った人もたくさんいるでしょうが、かなりぽっちゃりしちゃった印象ですよね。

顔がパンパンです。

 

ですが、橋本愛さんの現在2019年はとっても痩せてかわいく元通りになっています。

良かった良かった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本愛さん(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

では、橋本愛さんが太っちゃった理由はなんだったのでしょうか?

うわさでは、『桐島、部活やめるってよ』で共演した俳優の落合モトキさんとの熱愛報道のストレス、そのストレスによる食べすぎがあげられています。

 

また太っていた時期は17~18歳と、女性としてたくさん脂肪を蓄えやすくなる時期。

身長が止まる時期に、伸びていた頃の食欲のまま食べすぎるということはよくある話です。

 

橋本愛さんはストレスと成長期が重なり、たくさんの脂肪を蓄えてしまっていたというのが太っていた理由でしょう。

 

まとめ

橋本愛の水着姿画像、現在2019年は痩せてかわいくなっているかの調査でした。

クールビューティーな橋本愛さんの水着画像はありませんでしたが、激太りから現在2019年は元通りかわいくなっていました。

 

橋本愛さんは2019年現在まだ23歳の若さで、女優として数々の作品に主演としているので、水着姿のグラビアの仕事をする可能性は低そうですが、将来写真集などで見せてくれると嬉しいですよね!

その時まで期待しておきましょう。

橋本愛はスペイン人ハーフ!兄弟もかわいい!?

橋本愛の学歴は?中学の子役時代がかわいい!

コメント