多部未華子の目が二重に変わった?可愛くなったのは整形!?

エンタメ
スポンサーリンク

NHKのドラマ「これは経費で落ちません!」での活躍が話題の多部未華子さん。

ここ数年でさらに可愛く綺麗になっているともいわれています。

 

綺麗になって目の印象が変わり整形のうわさが出るほど。

本当に多部未華子さんの目が二重になって整形したか気になりますよね?

 

スポンサーリンク

多部未華子は可愛くない?

多部未華子さんは個人的には好きな女優さんですが、凄く美人でかわいいかといわれると、正直そこまでは言い切れないのも事実。

 

一般人のレベルでいえば可愛いといえるでしょうし、芸能人の美人な女優さんに囲まれていれば、そこまで可愛くないといえるかもしれません。

ですが、あくまで好みの問題で、多部未華子さんは女優さんとしては目力があって魅力的だと思いますし、純粋な声と性格や演技力なんかが魅力的なんだと思います。

 

ただ、ネットを見ると、ストレートに「ブス」や「可愛くない」と書き込んであるものも目立ち、ちょっと悲しいですよね。

ネットは顔が見えないからといって、ネガティブなことを書き込むのはちょっと控えてほしいと思うのは自分だけでしょうか。

多部未華子の目が二重に変わった?

可愛くないともいわれる多部未華子さんですが、実は最近可愛くなったという声が多くなっているのも事実。

そんな声が多くなった理由というのが、目が二重に変わったんじゃないかということから。

 

過去の写真を見てみると、多部未華子さんはほぼ一重じゃないかといわれているほどの奥二重が特徴的な目です。

ぱっちりとした目とは言い難く、ちょっと瞼が重い感じの印象ですよね。

ですが、最近の画像では、ぱっちりとした二重の目元になっており、可愛いという印象が強くなっています。

確かに目が変わったという印象を持ちますよね。

ぱっちりした目になっていてかわいいです!

 

多部未華子が二重になった理由は?

多部未華子さんのように奥二重の人が、ぱっちり二重になることは珍しいことではないようです。

 

というのも、思春期には瞼にも脂肪がついており、目元がやや腫れぼったくスッキリしないことも多いのですが、年齢と共に目元の脂肪が薄くなり、急に一重から二重に変わってしまう人もいるそう。

 

多部未華子さんは、もともと奥二重の瞼が厚く重い印象だったのが、脂肪が薄くなり、二重の幅が変わってきて、ぱっちりとした二重の目になったと考えられます。

 

また目元の印象が変わった理由については、最近はファッションでカラコンを使う人も多いですし、昔ほど黒目の輪郭がはっきりとしたものより、ナチュラルな感じのカラコンが多いですから、昔の写真と現在の写真を比べて見ると、黒目の大きさが変わっているような気もするので、カラコンも使っているかもしれないですよね。

 

可愛くなったのは整形?

多部未華子さんが可愛くなったといわれる理由は他にも「整形したのではないか」というものがあります。

 

元々顔も小さいし、鼻の形や口元もかわいらしい感じで、目が二重になったことで整形をうわさされるようになったのですが、目の横幅が変わっているということもありませんし、目頭切開整形の可能性はないと思います。

なぜなら、日によって二重の幅が違うから。

この二重の幅が違う理由は、メイク方法が変わったことが影響を与えていると思います。

ぱっちりとした目の印象の時は付けまつ毛で二重の幅がくっきりしています。

 

多部未華子が可愛くなったとツイッターの声

ネットでは、多部未華子さんが可愛くないという声もありましたが、可愛くなったという声も多く出ています。

可愛くない発言より、圧倒的に多部未華子さんは可愛いという声の方が多い印象。

あー、よかったよかった!

まとめ

多部未華子さんは、若い頃は万人受けするような顔立ちではなく、「可愛くない」という声もあったのでしょうが、現在はあか抜けて大人の女性に変貌し、どんどん綺麗になっています。

 

女優さんでも若い時はすごくかわいかったのに、歳を重ねるごとに劣化していく方も多いですが、多部未華子さんは逆に大器晩成型の美貌の持ち主なんでしょう。

今後もどんどん綺麗になっていくと思います。

多部未華子の水着姿画像ってあるの?パンチラってマジ!?

多部未華子の大学どこ?演技力の評価がスゴイ!

コメント