多部未華子の水着姿画像ってあるの?パンチラってマジ!?

エンタメ
スポンサーリンク

NHKのドラマ『これは経費で落ちません!』で活躍中の多部未華子さん。

最近改めてかわいくなったと人気ですよね!

 

かわいくなったと話題になっていることで、ネットでは多部未華子さんの水着姿を検索している人がいるようです。

女優としている多部未華子さんに水着姿の写真はあるのでしょうか?

あったとしたら、スリーサイズやカップも気になりますよね?

 

スポンサーリンク

多部未華子の水着姿画像はある?

女優として引っ張りだこ、最近はあか抜けて、さらにかわいくなったといわれている多部未華子さん。

 

水泳が好きだということで、過去に旅行でスロベキアに行ったとき、宿泊先のホテルで水着を持っておらず下着姿のままプールで泳いだそう。

周りは外人さんばかりだから、下着姿は気づかれないんじゃないかと思ってそのままプールに入ったそうですが、日本だったら大事件でしたね!

 

そんな大胆な多部未華子さんですから、水着姿の写真集でも出しているのではないかと思うのですが、全く水着姿の仕事はしていないようで、ネットには水着姿の写真は出てきませんでした。

 

仕方ないので、水着っぽい画像をいくつか張っておきますね。

腕なんか細くてスタイルいいな~と思います。

多部未華子のパンチラ画像はある?

下着姿のままプールに入っちゃう大胆な多部未華子さんですが、周りの目をあまり気にすることがない性格のようで、ドラマの撮影時にたびたびパンチラをして、共演していた俳優・吹越満さんにパンツが見えていると指摘されたこともあるそう。

ネットではさすがにパンチラ画像はありませんでした。

 

ですが、パンチラしていた多部未華子さん、「そんなのは気にならない」とあっさりした返答が返ってきたそうですが、共演している男性陣はドキドキしちゃったと思います。

まぁ、下着姿でプールに入れちゃうぐらいですから、本当になんとも思っていないのでしょうが・・・

 

さらに過去に多部と何度か共演経験のある俳優・吹越満より、中学生の役をやっていた多部が、スカートのまま座ったときにパンツが見えていたと指摘するも「そんなのは気にならない」とあっさり返されたというエピソードが明かされる。「何かパンツはよく見せているみたいで…」とコメントするも、一方で演技については「何も気にならないですね、どう映ろうが」と答え、役者としての高いプロ意識を覗かせた。

引用:クランクイン https://www.crank-in.net/news/42405/1

 

多部未華子のスリーサイズやカップは?

多部未華子さんの水着姿はありませんでしたが、水着っぽい写真でスタイルのよさはわかりましたね。

 

手足が長く、スタイルのいい多部未華子さんのプロポーション、まずは身長ですが、158cmと公表されています。

平均的な日本人女性の身長ですね。

 

体重ですが、公表されてはいないのですが、ネットの予測では48kgといわれています。

158cmの女性の平均体重は54.9kgですが、美容体重は47.4kgといわれています。

モデル体重は44.9kgでかなり細め。

多部未華子さんはガリガリすぎるということはありませんから、美容体重の47.4kg前後が妥当でしょうね。

 

次にスリーサイズですが、公表されてはいません。

ですが、ネットではB77-W58-H82と細かい数字が予測されています。

写真を見てのカップ予測ではAカップのサイズという予測が多かったですね。

胸はあまり大きいという印象がありませんので、だいたいそれくらいのサイズなんだろうと思います。

 

多部未華子は美脚!

スタイルがよく手足の長い多部未華子さん。

足をスラリと出した画像を見ても、O脚やX脚といった脚のトラブルは見られず、綺麗に伸びたまっすぐな脚ですよね。

もともとあまり太らない体質もあるかもしれませんが、ホットヨガや筋力トレーニングはしているそうで、美容に気を使っています。

そんなトレーニングの積み重ねが、多部未華子さんの綺麗なスタイルの維持に役立っているんですね。

 

まとめ

多部未華子の水着姿画像の調査でした。

多部未華子さんは、年齢を重ねるごとにどんどんきれいになっています。

人気女優の地位を固めてしまっているので、今後も水着姿の仕事はないでしょうが仕方ないですね。

でも、様々な表情で、多部未華子さんを見ている視聴者を楽しませてほしいと思います。

多部未華子の目が二重に変わった?可愛くなったのは整形!?

多部未華子の大学どこ?演技力の評価がスゴイ!

コメント