平野紫耀、出演情報!ドラマや映画、バラエティの2019年情報紹介!!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

天然で、素直な性格でかっこよく、バラエティやドラマ、映画などにも出演し大忙しの

King&Prince平野紫耀さん。

今年も大活躍していますが、ドラマや映画、バラエティの出演情報がどうなっているのか気になり調べてみました。

 

スポンサーリンク

平野紫耀プロフィール

名前:平野紫耀

出身地:愛知県名古屋市

生年月日:1997年1月29日

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

King&Prince、Mr.KINGのメンバー

 

芸能活動のきっかけは、小学2年生からダンスに通い始め、中学2年生ではアクロバットも習い始める。名古屋の芸能事務所セントラルジャパンに所属、BOYS AND MENの初期メンバーとして活動していたが2011年に脱退しています。

高校1年生のときにダンススクールの合宿で出会ったインストラクターにジャニー喜多川を紹介してもらい、オーディションは受けることなく2012年にジャニーズ事務所に所属し活動を始めています。

 

平野紫耀 ドラマ出演情報

平野紫耀さんのドラマ出演情報には、2019年4月からの日テレ土曜22:00に出演が決まったとの情報がありましたが、正式発表はなく、はっきりしない情報です。

また何かあったら追記したいと思います。

 

平野紫耀 映画出演情報

『honey』、『ういらぶ。』と2018年の映画出演はありましたが、2019年に平野さんが出演する、映画について、今年9月6日公開の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で主演を務めることが発表されました。橋本環奈さんとのW主演となります。

公開が楽しみですね。

 

平野紫耀 バラエティ出演情報

くりーむしちゅー上田さん、藤木直人さん、森泉さんがMCのバラエティ番組、3月17日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)に平野紫耀さん出演します。

King&Princeのメンバーが同番組に出演するのは初めて。

くりーむしちゅーの上田さんとは何度も番組で一緒に仕事をしていますが、藤木直人さんとは初対面。

番組内では藤木さんが平野さんの「天然行動」を紹介していくという流れですが、想像以上の奇怪な行動に藤木さんは涙を流して笑い進行がストップしてしまうそうです。

また平野さんは食事に訪れたさいのある出来事がきっかけで一人で出かけることができなくなったことに悩んでいるとはなし、真剣な表情で「映画館行っても、どこを見ていいかわからず困る」と言って、くりーむしちゅー上田さんに「映画見ろ」と突っ込まれる場面も。

数々の爆笑エピソードでスタジオは盛り上がるそうです。

放送が楽しみですね。

3月17日(日)午後10時、日本テレビ系列で放送です。

 

まとめ

平野紫耀さんの2019年ドラマ、映画出演については今のところあまり有力な情報はないですね。

しかし、天然エピソードは盛沢山なので、バラエティで見る機会は多そうです。

今後も面白エピソード披露して大活躍してほしいですね。

平野紫耀と平祐奈がオープンカーでデート!?熱愛情報詳細!

平野紫耀の情報もっと知りたい方は

>>平野紫耀の情報まとめ!

コメント