清塚信也は嫁にムカついている?奥さんとの馴れ初めは?

エンタメ
スポンサーリンク

俳優としても活躍するピアニスト清塚信也さん。

イケメンで女性ファンも多いですよね。

 

清塚信也さんは実は結婚されているのですが、ネットを調べていると、「清塚信也 嫁 ムカつい」と出てきます。

何にムカついている?って気になっちゃいますよね。

夫婦仲が悪いのでしょうか?

 

スポンサーリンク

清塚信也は嫁の何にムカついている?

清塚信也さんをネットで調べると「嫁 ムカつい」というキーワードが出現します。

この言葉を見て、普通に頭に思い浮かぶことは、清塚信也さんが「嫁にムカついている」ということですよね。

 

清塚信也さんの奥様はというと、2012年に女優の乙黒えりさんと結婚されています。

 

じゃ、乙黒えりさんの何にムカついているんだろうと調べましたが、夫婦仲が特別に悪くなったわけでもなさそうですし、バラエティ番組で「ムカついた」という話をしたこともないようです。

ムカついているというエピソードは、グーグルやツイッターで探しても何も出てきません。

 

今回は、清塚信也さんが奥様に「ムカついた」というようなエピソードは発見できませんでしたが、10年前後夫婦として、連れ添っていれば、どれだけ仲がよくてもムカついたことはあるでしょうね。

 

奥様は整理収納アドバイザーの資格を持っているそうです。

あくまで想像ですが、意外と清塚信也さんの大切な書類や思い出の物を勝手に処分していたりしてケンカになったことがあるかもしれませんよ。

我が家も掃除付きの奥さんに、自分の所有物捨てられることありますからw

 

とりあえず「ムカつい」の真相はわかりませんでしたが、清塚信也さんと奥様の乙黒えりさんは、現在のところ離婚危機というような報道もなく、夫婦仲はよさそうです。

 

清塚信也の嫁、乙黒えりはどんな人?

清塚信也さんの奥様、乙黒えりさんは元女優で、清塚信也さんと同い年の1982年生まれです。

乙黒えりさんはタイで生まれ育ち、タイ、イギリス、日本の血が入った国際色豊かな方。

特技は中国語と英語。

 

女優としての活躍は、戦隊物や、仮面ライダーが主ですが、イオンのCMが一番顔なじみがあるものだと思います。

 

清塚信也と乙黒えりの出会いのきっかけは?

清塚信也と乙黒えりの出会いのきっかけとなったのは、共通の友人を介しての始まり。

乙黒えりさんは幼少期にピアノを習っていた経験があるそうで、意気投合し交際に発展。

2012年の4月に結婚していたことを発表しています。

 

2012年の11月に第1子、2015年4月に第2子の共に女の子を授かっています。

4月の結婚発表で、11月に第1子を授かっているため、「授かり婚」なのではといわれていますが、入籍がいつだったかは公表されていないので、正確な情報はわかりません。

結婚式を挙げたのは、写真を見るとお子さんが誕生してからのようですね。

 

授かり婚をなんだかんだ言う人はいますが、、そこの家庭が幸せであれば、授かり婚でもできちゃった婚でも何でもいいと思いますけどね。

 

清塚信也の子供の写真はある?

清塚信也さんは実は日本人の父と韓国人の母のハーフ。

乙黒えりさんもタイ、イギリス、日本のミックス。

5か国の血が混じったお子さんの写真が気になりますよね?

大きくなるにつれて、ほとんどの写真が顔がわからないように加工されていますが、とっても小さい時の写真では顔の写っているものもありました。

 

髪の毛が薄茶色で、やっぱりいろいろな国の血が入っているんだな、と感じますよね。

お父さんもハンサムで、お母さんもとってもかわいらしく美しいので、お嬢さんたちも将来はとっても美人になりそう。

 

当然ピアノも習うでしょうから、将来美女ピアニストとして活躍するのではないでしょうか。

 

まとめ

清塚信也さんが嫁にムカついているかの調査でした。

とっても幸せそうな清塚信也さんと乙黒えりさんの写真を見ると、多少ムカつくことはあっても、可愛い娘さん2人もいますし、仲良く夫婦生活を過ごしていることはうかがえますよね!

今後も家族の支えで、清塚信也さんの活躍は間違いなさそうです。

清塚信也の年収はスゴイけど、演奏の評判はイマイチなの?

清塚信也の母親は韓国人でハーフ!高校や大学は日本だった?

コメント