大友花恋のファンクラブはある?ファンレターの送付先はどこ?

エンタメ
スポンサーリンク

女優でモデルとしても活躍する大友花恋さん。

かわいいという声が多く人気ですよね。

 

かわいくて大好きになり、ファンクラブに入りたい人もいるのでは?

大友花恋さんのファンクラブはあるのでしょうか?

気になりますよね?

 

スポンサーリンク

大友花恋ファンクラブはある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大友花恋さん(@karen_otomo)がシェアした投稿

大友花恋さんのファンクラブは、所属先の研音のホームページを確認しましたが、残念ながら大友花恋さん単独ではありません。

 

所属事務所の研音は芸能事務所でも指折りの、多くの芸能人を抱える事務所であり、財前直見さん、川口春奈さん、杉咲花さんなど、ベテランから若手までたくさんの人が所属しています。

 

ですので、個人個人のファンクラブを作ると管理しきれなくなるでしょうから、研音では、「研音Message」という会員制オフィシャルモバイルサイトで、所属アーティストの情報を発信しています。

また、研音Messageとは別に、研音公式WebMagazine「KEN MAGA」というものもあり、そちらは若手タレントにスポットを当てて運営しているファンサイトもあります。

 

研音Message、KEN MAGAとは?

「研音Message」は月額300円で有料会員限定の、研音所属アーティストの情報を見ることができるモバイルサイトです。

映画やイベントのチケット先行予約や、プレゼント企画があります。

 

「KEN MAGA」は月額200円で研音所属若手アーティストのインタビュー記事や、フォトギャラリーが見られるサイトです。

 

研音公式ホームページはこちら

「研音Message」

研音公式モバイルサイト「研音Message」は月額300円(税抜)で、

アーティスト&マネージャーによる日記、オフショット画像、ムービー、

ギャラリーなど見放題のモバイルサイトです。映画やドラマの試写会招待やプレゼント企画、

季節に合わせたスペシャルな企画など見逃せないコンテンツが盛りだくさん!

 

「KEN MAGA」

研音公式WebMagazine「KEN MAGA(ケンマガ)」は月額200円(税抜)で、

若手アーティストにスポットを当てて展開する研音オリジナルウェブマガジンです。

インタビュー記事やQ&A、ファンイベントのギャラリーなど多数掲載!

アーティストのディープなところが見えるかも!?

引用:研音ホームページ https://www.ken-on.co.jp/

 

 

大友花恋ファンレターの送付先は?

残念ながら大友花恋さんのファンクラブはありません。

ですが、大友花恋さんの所属する研音はファンレターの送り先がありますよ。

 

ファンレターは危険物や有害なものが同封されていないか確認されてから、送られてきたアーティストさん本人にきちんと手渡されるそうです。

熱烈なファンの方は送ってみてはいかがですか?

 

大友花恋ファンレター送付先
〒106-0032 東京都港区六本木7-4-1
研音ビル「タレント名」宛

ファンレターの他にもパソコンやモバイル機器でファンメールを送ることもできます。

今すぐアーティストさんに読んでもらいたい方は、そちらも活用するといいと思います。

件名には必ずタレント名を入力して送りましょう!

 

ファンメール宛先:letter@ken-on.co.jp

 

大友花恋のインスタ、ツイッター、ブログはある?

ファンクラブはない大友花恋さんですが、オフィシャルのインスタ、そしてツイッターにブログとあります。

 

それぞれドラマや映画の撮影風景や家族の事、私生活を垣間見ることができます。

ブログにはかわいい妹さんも登場していましたよ。

よく似た妹さんで、とてもかわいかったので気になる人は見てみてくださいね。

 

大友花恋インスタ公式アカウントはこちら

大友花恋ツイッター公式アカウントはこちら

大友花恋公式ブログはこちら

 

大友花恋に対するツイッターの反応

話題になったドラマ「あなたの番です」に出演していた大友花恋さん。

ツイッターには「かわいすぎる」、「可愛い!」、「大好き」というコメントがたくさん寄せられています。

「あなたの番です」以降もどんどんドラマや映画で活躍して、大友花恋さんの姿を見たいですよね!


 

大友花恋のプロフィール

大友花恋(おおとも かれん)本名:大澤花恋さんは1999年10月9日生まれで群馬県高崎市出身。

 

雑誌の読者モデルに自ら応募するほど芸能界にあこがれを持っていた大友花恋さん。

 

小学校6年生の時に、1度きりという約束で母が探してくれた現在の所属事務所「研音」のオーデションに見事合格。

 

2012年フジテレビのCSドラマ「結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜」に出演し女優デビューすると、「悪夢ちゃん」で連続地上波ドラマ初出演。

 

2013年には「ミスセブンティーン2013」で、応募総数6,478通の中からグランプリに輝き、雑誌「Seventeen」の専属モデルになっています。

 

2016年には、第95回全国高等学校サッカー選手権大会の第12代目応援マネージャーを務め、その後も様々な話題作に出演し、2017年からは王様のブランチにレギュラーとして出演しています。

 

まとめ

大友花恋さんのファンクラブ情報、ファンレターの宛先の調査でした。

 

ファンクラブはありませんでしたが、研音のモバイルサイトに登録して、ぜひ大友花恋さんのディープな情報ゲットして楽しんでみてはいかがでしょうか?

今後も大友花恋さんの活躍は間違いないと思いますので、モバイルサイトで有益な情報ゲットできるかもしれませんよ!

大友花恋、弟、妹がかわいい!?頭いいらしいけど高校、中学はどこ?

コメント