吉柳咲良は可愛くない?以前より太ったって本当?

エンタメ
スポンサーリンク

話題となった「天気の子」でも声優を担当し、映画「初恋ロスタイム」でもヒロインを演じる吉柳咲良さん。

まだ若干15歳ですが、可愛らしくて人気ですよね!

 

そんな吉柳咲良さんには「可愛くない」ということを言っている人がいるというのですが本当でしょうか?

また、太ったとのうわさもあります。

本当かどうか気になりますよね?

 

スポンサーリンク

吉柳咲良が可愛くない?

吉柳咲良さんのことを調べていると「可愛くない」という声があるのに驚かされます。

可愛い、可愛くないは人の主観なので、可愛くないという人がいるのも仕方ないですが、まだ15歳の少女ですから、そんなこと言わなくてもと思うのですが・・・。

 

本当に「可愛くない」とみなさん思っているのでしょうか?

実際に吉柳咲良ツイッターで検索してみると確かに「吉柳咲良、可愛くない」とヒットしました。

 

しかし、書き込んだ人の文面をよく読んでみると、吉柳咲良さんがにじいろジーンに出演していた時、髪型をツインレールにしていた姿が、「可愛くない?どう?可愛いよね?」というニュアンスに受けとれます。

 

書き込んだ人は吉柳咲良さんのことが好きで、共感してほしくて可愛くない?と疑問を投げかけた感じですよね。

 

 

吉柳咲良が可愛くないといわれる理由は?

吉柳咲良さんが可愛くないといわれる理由は、眉毛の太さも理由の一つとしてあるようです。

吉柳咲良さんは特徴的な眉毛が一つのチャームポイントだと思うのですが、世間では太すぎると思っている人もいるよう。

 

実際、吉柳咲良さんも眉毛の太さは気にしているようで、前髪を下ろして隠す癖があるそうです。

 

最近の流行りでは、ナチュラルな形の太目な眉毛の女性もたくさん見受けられると思うのですが、メイクや服装も太眉に合うあわないもありますし、太眉が理由で可愛くないと思われることも仕方ないことなのかもしれません。

 

吉柳咲良さんは所属事務所がホリプロです。

事務所の先輩石原さとみさんもデビュー時はゲジゲジの太眉で、今はめちゃくちゃ美人になっていますから、吉柳咲良さんも石原さとみさんのようになりそうだと思うのは自分だけでしょうか?

 

吉柳咲良は可愛い!

逆に「吉柳咲良 可愛い」で検索すると、たくさん「可愛い」と投稿している人のコメントがあるんですよね。

 

ホリプロの先輩には石原さとみさんや綾瀬はるかさんがいますが、この2人もデビュー当時はあまり可愛くないという声も多かったと思います。

ですが、大人になるにつれどんどん垢抜けて可愛くなっていきましたよね。

 

ホリプロが吉柳咲良さんのことを可愛くなると思い所属させているわけですから、将来とっても可愛くなって化けていると思います!

吉柳咲良は以前より太った?

吉柳咲良さんがホリプロに所属したのは12歳のとき。

2019年現在は15歳で思春期ど真ん中の吉柳咲良さんは、ちょうど体脂肪がつきやすい時期です。

ですので、デビュー時より現在はややふっくらとした印象。

女優業で忙しいでしょうし、学校でも部活で運動などはできないでしょうから、やや太ってしまったのかもしれませんね。

でも、思春期にしっかりと食べておくことで、将来健康的で美しい女性として活躍できるでしょうから、今は少しふっくらしているのがちょうどいいと思います。

 

まとめ

吉柳咲良さんが可愛くないといわれていることの調査でした。

実際に調べてみると可愛くないという声よりも、可愛いという声の方が圧倒的に多かったですね。

人間なので、好き嫌い、可愛い可愛くないの好みはあると思いますが、ホリプロが見染めたくらいですから、吉柳咲良さんは将来絶対可愛くなっているでしょう。

今後も活躍が楽しみですね!

吉柳咲良に父がいない?弟はイケメン?家族構成、兄弟を調査!

コメント