王林ちゃん水着姿、カップ調査!パンツが見えたって本当!?

エンタメ
スポンサーリンク

青森県のご当地アイドル、りんご娘のメンバーとして活躍する王林ちゃん。

津軽弁バリバリで、天然発言を連発しかわいいとたびたび話題になっていますよね。

 

そんなかわいいと話題の王林ちゃん、水着姿を見たいという男性ファンも多数います。

水着姿の画像はあるのでしょうか?

また、「踊る!さんま御殿!!」に出演した時には「パンツが見えた!?」とネットがざわつきました。

本当でしょうか?気になりますよね?

 

スポンサーリンク

王林ちゃんの水着姿の画像はある?

王林ちゃんを検索していると、水着姿と検索に出てきます。

かわいいし、水着姿を見たくなるファンの気持ちわかります!

ですが、水着姿の画像はグーグル、ツイッター、インスタを検索しても出てきませんでした。

 

水着姿なくて残念です。

王林ちゃんはりんご娘としてアイドル活動しているので、今は歌を歌ったり、ダンスを披露することがメインの仕事なんですね。

将来的に水着姿の画像を写真集などで見れたら嬉しいですけど。

 

とりあえず水着姿の画像はありませんが、肩を出した少し露出の多い衣装の画像掲載しておきますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINGOMUSUME OURINさん(@ourin_ringomusume)がシェアした投稿

たくさんのファンが見たいと思っている水着姿の画像はありませんでしたが、「脇画像」なる物はあります。

自分は男ですが、どうして脇が見たくなるのかよく心境がわからないのです。

ちゃんと処理しているか気になるから?

かわいいアイドルが脇に毛が生えていたら、ちょっと残念ですよね。

王林ちゃんの画像はちょっと確認しにくいですが、きちんと手入れされているようです。

エチケットとして当然ですよね!

 

王林ちゃんのカップ、スリーサイズ、スタイルは?

王林ちゃんの水着姿はなくて残念でしたが、カップや身長や体重のプロポーションも気になります。

 

王林ちゃんのカップについてはスリーサイズが公表されていないためわかりません。

ネットでは画像を見ての判断でB~Cカップという声が多数でした。

王林ちゃんは体を見せるグラビアアイドルではないので、そこまで胸が大きくなくても別にいいですよね!

B~Cという判断が妥当だとここでは判定しておきます。

 

身長は170cmと女性では大きい方です。

青森弘前市の美味しい空気と豊かな自然に囲まれて、大きく育ちましたw

 

体重も公表されてはいませんが、170cmの女性の標準体重は63.6kg。

さすがにアイドルをしている王林ちゃんはここまで重そうではないですよね。

 

標準体重は重すぎますが、理想体重というのもあります。

170cmの女性の理想体重といわれるものは57.8kg。

スタイルがよくてプロポーション抜群の王林ちゃんは、理想体重57.8kgに近い体重なんじゃないかと思います。

 

王林ちゃんのパンツ見えた?

2018年11月27日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演した王林ちゃん。

衣装に白のTシャツ、グリーンのタイトスカートにブーツと、カジュアルな服装で登場しました。

王林ちゃんの着ていたタイトスカートはかなり短い丈で、見ている視聴者さんのツイートでパンチラしていると話題になりました。

画像を検証すると確かにパンチラしそうな際どいスカートですよね。

ですがよくよく見ると、スカートの下はグリーンのスパッツらしきものを穿いています。


基本的にスタイリストさんも、選んだ衣装で下着が放送中見えてしまったら、あとで怒られてしまいますし、出演者さんからも信用を失ってしまいます。

 

ですから、王林ちゃんのパンツが見えたというのは、「パンツが見えないようにしている対策用のスパッツが見えた」というのが正しいですね。

 

王林ちゃんは足が長くてスタイル抜群

身長が日本人女性の平均157.5cmを大きく上回る、170cmの王林ちゃん。

モデル体型で、ネットでは足が長くて美脚ということでも話題になっています。

そんな足が長くてスタイル抜群の王林ちゃんの画像をいくつか紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎ #GYDA #animalia #newbalance #RINGOMUSUME #りんご娘 #王林

RINGOMUSUME OURINさん(@ourin_ringomusume)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINGOMUSUME OURINさん(@ourin_ringomusume)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINGOMUSUME OURINさん(@ourin_ringomusume)がシェアした投稿

足が長くてもガリガリで細すぎるという人もいますが、王林ちゃんは細すぎるということもなく、本当にちょうどよい肉付きで「美脚」という言葉がぴったりですね!

アイドルだけでなく、モデルとしても活躍できるのではないでしょうか。

 

まとめ

王林ちゃん水着姿、カップやスリーサイズ、パンツが見えたのかの調査でした。

水着姿はありませんでしたが、かわいくてスタイルがいいのはすごくよくわかりましたね。

かわいさだけでなく天然発言も面白い王林ちゃん。

今後の活躍も間違いなさそうです!

王林ちゃん大学や高校はどこ?中学時代と顔が違うけど整形なの?

王林ちゃんの本名、出身は?中国人というのは本当?

コメント