kokiの身長はなぜ高い?伸ばし方やサバ読み疑惑を検証!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、トンキーです。

木村拓哉さんと工藤静香さんの二女のkoki(光希)さんがモデルとしてデビューしてCMやモデルなどで活躍しています。

そんなKokiは、16歳で身長が170cmあります。

雰囲気は若いときの木村拓哉さんに似て、手足が長くてほっそりしてかわいらしいです。

今後もトップモデルを目指すそうですが、kokiの身長がなぜ高いかや、巷で噂になっている身長のサバ読み疑惑を調べてみました。

 

スポンサーリンク

kokiプロフィール

 

View this post on Instagram

 

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿


本名:木村 光希(きむら みつき)

生年月日:2003年2月5日

出身:東京

身長:170cm

学校:都内のインターナショナルスクールに在学中

特技:フルート・ピアノ

 

両親は言わずと知れた木村拓哉さんと工藤静香さん。最強遺伝子ですね。

都内のインターナショナルスクールに在学しており、日本語・英語・フランス語を話すことができるトリリンガルということです。フランス語、英語ができ、あれだけスタイルが良ければブルガリのアンバサダーに選ばれるのも納得です。

現在はスペイン語の勉強もしているということなので、身につけることができたら世界中どこでも活躍が期待できますね。

 

また特技のフルートでは、第23回ヤマノジュニアフルートコンテストで優秀賞を受賞しています。また、その大会の最優秀賞は、実の姉の心美さんが受賞しています。

工藤静香さんも二科展に絵を出品するなど、親子そろってアーティスティックな才能があるんですね。凄すぎます。

また、母の工藤静香さんと歌手の中島美嘉さんにも楽曲提供をしており、その音楽の才能を使って、今後は作曲家として活躍することも期待できますよね。

 

kokiの身長が高い理由

kokiさんはすでに身長が170cmもあるといわれています。サバを読んでいるんじゃないかとも噂されていますが・・・でもそんなことないと思うんですけどね~

報道されている画像を見てみると、小顔で手足がすらっとしていて、本当にモデルをするのにぴったりなスタイルですよね。

一般的な日本の統計では、女性の平均身長、16歳では約157cmほどということなので、kokiさんは同学年の女性に比べ、大きく背が高いことがわかります。

今でも十分身長は高いですが、パリコレに出てくるモデルさんなどを見ると、最低170cmの身長が必要なのだとか。

170cmで最低ラインはクリアしていますが、16歳ということでまだ伸びる可能性はありますね。

 

なぜ身長が高いかについては、お母さんの工藤静香さんの影響が大きいかと思います。

インスタなどの画像で並んでいても170cmのkokiさんと比べ、工藤静香さんの身長があまり変わりません。

また、工藤静香さんはインスタに料理の画像をたびたび掲載しています。

料理が好きだと思われるので、栄養管理もしっかりと行われ、kokiさんの身長が高くなったのではと推測されます。

また、インターナショナルスクールへ通っているということで、給食があるかわかりませんが、普段食べている物の欧米化も考えられますね。

 

まとめ

音楽に、勉強に様々な才能に恵まれたkokiさん。身長が高いのも才能です!

まぁ身長が高い理由は遺伝だけに限らず、育った環境にも左右されていると思いますが・・・

今後は少女から女性に変化するにつれ、ますます綺麗になっていくのではないでしょうか。

トップモデル目指して頑張ってもらいたいですね。

koki得意の英語で台湾のメディア絶賛!台湾出演イベント紹介!

koki,三浦大知へ作曲!発売はいつ?過去の作品もスゴイ!

コメント