王林ちゃん大学や高校はどこ?中学時代と顔が違うけど整形なの?

エンタメ
スポンサーリンク

現在バラエティ番組に引っ張りだこの王林ちゃん。

かわいいし、トークも面白くて人気ですよね!

 

そんな王林ちゃんですが、芸能活動と並行して現在も大学に通っているそう。

大変なのに頑張りますね。

どこの大学に通っているのでしょうか、学歴なんかも気になりますよね。

また、中学時代と現在では顔が違うと整形の疑惑も持たれていますが本当でしょうか?

 

スポンサーリンク

王林ちゃんの大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINGOMUSUME OURINさん(@ourin_ringomusume)がシェアした投稿

王林ちゃんは自身のブログで大学生であることを公表していました。

その大学の名前は公表されていないのですが、「青森中央学院大学」ではないかといわれています。

 

というのも、王林ちゃんは2019年6月に放送されたバラエティ番組「秘密のケンミンSHOW+ダウンタウンDX合体2時間スペシャル」に出演した後のインタビューで経営法学を勉強しているという旨の発言をしています。

ネットでは弘前学院大学が出身校ではないかという情報もありましたが、弘前学院大学は法律を学ぶ学科はありません。

 

そのため、王林ちゃん出身の弘前付近で経営法学が勉強できるのは青森中央学院大学ということになり、その情報が有力になっています。

 

大学生活の情報は全く得ることができませんが、現在もりんご娘として青森を中心に芸能活動をしている王林ちゃん。

 

仕事で大阪や福岡にも行くことがあるようですが、広前と東京の人の多さの違いにいまだに怖いという思いをしているそう。

東京へ仕事で出てきても、基本的には日帰りで帰りたいと思っているとインタビューで答えています。

 

弘前駅から東京駅までは電車を乗り継いで4時間近くもかかります。

それだけ長い電車移動の方がストレスになりそうなのですが、王林ちゃんは自然豊かな弘前が大好きなんでしょうね。

 

王林 圧倒的に東京が怖いですね。人の数からして違いますし、来ること自体、申し訳ないんですけど……ストレスです。新幹線に乗ったら、着いた後のことを考えて自分のメンテナンスをしています。「東京に着いても、自分はブレずに歩き続けよう」って。

 

――(笑)。東京で、どこかに遊びに行ったりはしないんですか?

 

王林 一度もしてません。ホテルと仕事場だけですね。基本的にはホテルに泊まりたくないというか……帰らせてほしい、その日のうちに!

 

――弘前から日帰りは大変じゃないですか?

 

王林 でも、帰ったほうが自分の気持ち的には楽になるので。ホテルが怖いんですよ。「青森の人が来た」って思われてるかもしれないじゃないですか。外に出て、もう一回入る時も「この人、本当にホテルに泊まっている人か?」って疑われてるんじゃないかと……。

引用:日刊サイゾー https://www.cyzo.com/2019/03/post_195763_entry_2.html

 

王林ちゃんの高校はどこ?

王林ちゃんの出身高校ですが、こちらは「弘前聖愛高校」とネットの情報ではいわれて。います。

 

弘前聖愛高校の情報としては、キリスト教主義のミッションスクールで、スポーツの強豪としても知られ、女子バレー部や、女子バスケットボール部などが強豪として知られています。

 

しかし王林ちゃんは9歳から地元の弘前アクターズスクールに入り、モデル活動をして、中学生からはりんご娘として活動していますから、部活で汗を流すということはなかったかもしれないですね。

 

王林ちゃんの中学はどこ?

王林ちゃんの出身中学は「青森県立三内中学校」です。

王林ちゃんは、小学生時代からりんご娘の妹的グループ「アルプスおとめ」というグループに加入して活動し、中学3年生時にはりんご娘へと昇格しています。

 

りんご娘として活動していた王林ちゃんですが秋元康さんがプロデュースする「ラストアイドル」というグループのオーディションにも挑戦しています。

 

王林ちゃんはラストアイドルに入ることはできませんでしたが、その後オーディションで敗退した子を集めたセカンドユニット「Good Tears」に加入しました。

 

しかし、王林ちゃんがラストアイドルに挑戦した理由は「りんご娘」の名前を全国に広めたいというもの。

そのためGood Tearsとりんご娘を兼任するのは難しいと悟り、りんご娘専任で再活動しています。

 

りんご娘もGood Tearsも中途半端にならないよう大切にしたい思いからの脱退だったのでしょうね。

王林ちゃんの真面目さが感じられます。

 

王林ちゃんは整形なの?昔と顔が違う?

幼いころから芸能活動している王林ちゃんですが、今と昔では顔が違うと整形の疑惑が出ているそうです。

では、画像で確認してみましょう。

画像は中学時代に活動していたアルプスおとめの時と、現在なのですが、確かにかわいくきれいになっていますね。

でも、「何が違うの?」と思います。

アルプス乙女時代と現在ではメイクの仕方が変わったくらいじゃないですか?

思春期を過ぎて、ただ垢ぬけて綺麗になっただけに思えますが・・・

 

しかし、しいて違いを上げるなら、「歯」!

2016年ごろ歯列矯正をしているとツイートにも情報があり、歯並びが綺麗になっています。

昔のアイドルであれば八重歯もチャームポイントでかわいいとされてきましたが、現在では歯並びが悪いととらえられてしまいますよね。

 

この歯並びを綺麗にしたことが顔の印象が変わり、「整形したんじゃないの」といわれる発端になったのでしょうね。

歯の矯正は整形とはいえないですし、整形しているようにも全く見えませんから、王林ちゃんの整形疑惑はただのうわさでしょうね。

 

 

まとめ

王林ちゃん大学や高校の学歴と、整形疑惑の調査でした。

王林ちゃんはバラエティ番組での活躍がどんどん増え、学業と芸能活動の両立は大変でしょうが、頑張って大学を卒業してほしいですね。

また、芸能界でもどんどん露出が増えて、王林ちゃんの姿を見るのを楽しみにしたいと思います。

王林ちゃんの本名、出身は?中国人というのは本当?

王林ちゃん水着姿、カップ調査!パンツが見えたって本当!?

コメント