西野七瀬のカラコン種類を調査!目が整形のうわさは本当?

エンタメ
スポンサーリンク

乃木坂46を卒業して女優として活躍する西野七瀬さん。

とてもかわいくて、目が大きく印象的。

男性ファンはもちろん、女性ファンも多く、髪型やメイクなど真似している人も多いのではないでしょうか。

 

西野七瀬さんはカラコンme me marのイメージキャラクター。

ファンであれば、西野七瀬さんが何色のカラコンを使っているかも気になりますよね?

 

スポンサーリンク

西野七瀬はカラコンを使用している!

西野七瀬さんは、カラコンを愛用していて、もともと大きくて魅力的な目をさらに引きだたせています。

 

ただ、西野七瀬さんがカラコンを使っていると気づいていない男性ファンも多く、それを知った女子は自然な感じで瞳が印象的にできることを知り、西野七瀬さんが愛用しているカラコンの種類がどこのなのか気にしています。

 

西野七瀬が使うカラコンの種類は?

西野七瀬さんは乃木坂46でデビューしたころからカラコンを使っているようです。

デビュー当時使用していたカラコンの種類は黒のふちあり。

そのため、現在の清楚な雰囲気で活躍している西野七瀬さんより印象がきつく見えます。

 

 

西野七瀬さんは高校時代ギャルだったので、ちょっときつめの印象になるカラコンの種類を選んでしたのでしょう。

現在はフチなしの優しいナチュラルな印象のカラコンをしています。

 

西野七瀬は視力が悪い?

西野七瀬さんがカラコンを使う理由としては、可愛く見せようとするファッションだけが理由ではなく、もともと視力が悪いことがあります。

 

家にいる時は目を休ませるためコンタクトを外し、すっぴんの眼鏡姿でいるそうですよ。

ですが、目の周りがくすぐったくなるので眼鏡はあまり好きじゃないそう。

 

カラコンで黒目が大きくなった西野七瀬さんもかわいいですが、眼鏡姿の西野七瀬さんも

かわいいので、いくつか画像を載せておきますね!

西野七瀬は高校時代ヤンキー?

西野七瀬さんは人見知りで泣き虫とファンの間では有名。

現在でこそ「守ってあげたい」と男性ファンからいわれていますが、デビュー直後はギャルでした。

 

高校時代のギャルだった時のプリクラもネットでは出回っていて、そのギャルだったときの西野七瀬さんがいいという人もたくさんいます。

 

オーディションの時もスタッフがヤンキーかと思ったほど、細眉で色黒だった西野七瀬さん。

ただ、ギャルではありましたが、ケンカに明け暮れるような荒れたヤンキーではなかったそうですw

現在は大人の女性として垢抜けて、性格も当時と比べると優しくなったといっています。

 

西野七瀬が使うカラコンme me mar(メメマール)

西野七瀬さんは「ナチュラルを超える、清楚系のカラコン」me me mar(メメマール)というブランドのカラコンを使っています。

me me marの特徴は、日本人の瞳になじむブラウンを基調としており、付けているのが気づかれにくく、大きく潤んだ瞳に見えること。

 

色はナイトコーラル、トワイライトセピア、デイライトキャメル、ティアサンセットの4色展開。

 

西野七瀬さんがお気に入りで使っているのは少し深めの色で、西野七瀬さんの目に一番なじんだという「ナイトコーラル」です。

 

me me mar、カラーの特徴

ナイトコーラル

いちばん裸眼へ近い瞳に

日本人の黒目にもなじみやすいブラウンカラー。抜けるような透明感のある瞳を演出し、ぼかしたデザインは裸眼をそのまま大きくしたようなナチュラルさで、学校やオフィスにもぴったり。

メメマール デイライトキャメル (1箱10枚入り)レンズデザイン          デイライトキャメル

立体感のある瞳に

明るめに発色するナチュラルウォームブラウンの1トーンカラー。ふんわり自然な色合いとマットな質感がなじみ、派手すぎない立体感と大人っぽさもあるナチュラルな目元に。

メメマール ティアサンセット (1箱10枚入り)レンズデザイン              ティアサンセット

明るく潤んだ瞳に

目元を華やかにするオレンジブラウンとダークブラウンの2トーンカラー。トーンアップした目元は垢抜けた印象に、太めのフチが輪郭を強調して立体感のある印象的な瞳を演出。

メメマール トワイライトセピア (1箱10枚入り)レンズデザイン          トワイライトセピア

自然にくっきりとした瞳に

暗めの瞳にも合うダークブラウンの1トーンカラー。ナチュラルになじんで輪郭を強調し、くりっとした可愛らしい印象にも見せてくれる王道のナチュラルレンズ。

引用:シンデレラリバティ https://cinlib.jp/products/list/472

 

me me marの口コミ

me me marのカラコンを使っている人の口コミを調べてみました。

 

ナイトコーラル購入☆

今まで自然・つけてる感なしのカラコンを買っていましたがどれもカラコンつけてる感が出ちゃって普段使い出来ませんでした。

西野七瀬ちゃんが好きっていうのもあって購入しましたが自然でびっくり!つけてる感なしのカラコンでした!

これなら職場やカラコン嫌いな人との外出もつけられます。

引用:楽天市場

 

西野七瀬が愛用しているカラコンの種類は他にも!

西野七瀬さんがカラコンを使ってるのはわかりましたね。

me me mar以外にも西野七瀬さんは様々な種類のカラコンを使っているようです。

ファンの中には握手会で西野七瀬さん本人に使用しているカラコンの種類を聞いた人もいます。

西野七瀬さん愛用しているといわれるカラコンをいくつかあげてみました。

 

・アコルデ

アコルデは、うるんだ瞳に見えるのが特徴のナチュラルで自然な付け心地の大人なカラコン。

使用者もつけているのを忘れるぐらいと口コミがツイートされています。

・PienAge

PienAgeは大きすぎず自然な瞳を作るカラーとサイズで、UVカット成分とうるおい成分が配合され目の負担も軽減してくれています。

・エバーカラー

エバーカラーは極小のドットを使うことで瞳とよくなじみ、本来の瞳をそのまま大きくしたような自然な仕上がりを演出してくれます。

・ワンデーキャラアイ

ワンデーキャラアイは柔らかい素材を使い付け心地がよく、うるおい成分もたっぷりで一日中付けていても快適なのが特徴。

着力部分も直接瞳に触れない構造になっており安心。

・LuMia

ㇽミアはとってもナチュラルな瞳を演出できるカラコンで、西野七瀬さんも愛用。

自然な可愛さを演出するのにピッタリなカラコンです。

 

カラコンを使う女性の意識

現在の若い女性は多くの方が、ファッションやメイクの一部としてカラコンを使っています。

そして、カラコンを使っている多くの女性は他人のカラコンにも敏感で、どんなものを付けているかチェックしているそうです。

 

そんな中で、カラコンはナチュラルな付けている感じのしないブラウンが人気。

過去に人気とされていカラコンは、瞳の輪郭がばっちりと大ききなる印象的なものが多かったのですが、現在は黒目が大きすぎると相手に不快感を与えてしまうと、敬遠されがち。

 

ナチュラルで自然な感じに、かわいくて美しくなりたいと思う女性には、西野七瀬さんが付けているような自然体のカラコンが人気なのでしょうね。

西野七瀬の整形のうわさ

カラコンを愛用している西野七瀬さんですが、目の印象がデビュー時と現在がかなり違うと、整形の疑いをもたれてしまっています。

 

しかしここまで書いてきた通り、西野七瀬さんはカラコンのふちありをデビュー時に使っており、現在のナチュラルな着用感のないカラコンにしたことで目の印象が変わっています。

 

また思春期の皮下脂肪の多い時と、大人の女性になっている現在では、まぶたの肉付きも違いますから、昔と違うといわれても仕方ないかもしれないですね。

しかし、西野七瀬さんは子供のころの写真を見ても目の大きい二重ですから、整形しているという疑惑は、あくまでうわさと考えていいでしょう。

 

西野七瀬さんはかわいいし、ファンも多く人気者ですから、どうしてもカラコンをしているのか、いないのか、整形なのか、どうなのか、といったいろいろな疑問やうわさをかけられてしまいます。

ですがそれも人気があって注目されている証拠ですので、変なうわさに負けず頑張って欲しいですね。

 

まとめ

西野七瀬さんの使用するカラコンの種類、整形のうわさについての調査でした。

カラコンは一般の方でもかわいくなるために真似しやすいアイテムですよね。

西野七瀬さんのファンもナチュラルな可愛さを求めるならme me marを使ってみるといいのではないでしょうか。

西野七瀬の兄弟、家族構成は?お兄さんはイケメン俳優!?

西野七瀬の高校でモテた過去がヤバイ!実はギャルだった!?画像あり!

サクセス24CM誰なの?かわいい女優の名前は西野七瀬!?

コメント