金澤美穂の子役時代が可愛い!高校や中学はどこだった?

エンタメ
スポンサーリンク

金澤美穂さんは、11歳からエイベックスに所属して芸能活動をしていた女優さんで、「あなたの番です」の片言の日本語を使うシンイー役が可愛いと評判になり話題となっていますね。

 

シンイーも可愛いですが、金澤美穂さんの子役時代も可愛いんですよ。

そんな可愛いと話題になると、どこの高校や中学だったか気になっている人も多いようです。

金澤美穂さん、どこの高校だったんでしょうか?

 

スポンサーリンク

金澤美穂の子役時代が可愛い!

2006年エイベックスのオーディションを11歳受けた金澤美穂さん。

見事合格して2007年TBSで放送されたドラマ「愛のうた!」で女優デビューしています。

 

そんなかわいい子役時代の金澤美穂さんです。

初々しくて可愛いですね!

髪が現在の金澤美穂さんと比べると長くて、ちょっと別人のように見えました。

 

2007年にデビューした金澤美穂さん、翌年の2008年には「容疑者Xの献身」で映画デビューを飾り、「はじめての家出」、「60歳のラブレター」の演技も評価され、第1回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞を受賞して、華々しく女優業をスタートさせています。

 

まだ2019年8月で24歳と若いですが、女優としてはもう12年となり長い芸能生活ですね。

子役としてデビューしてから消えてしまうタレントさんは多いですが、金澤美穂さんはコツコツとしっかり経験を積んで、また注目されるようになっているので、今後も話題になる女優さんではないでしょうか。

 

金澤美穂の高校や中学はどこ?

金澤美穂さんは神奈川県出身で、11歳から芸能活動をしてきました。

そんな金澤美穂さんの出身高校や中学は、グーグルやツイッターなど、いろいろ検索して調べてみましたが、公表されていませんでした。

 

ただ幼い頃は水泳やテニスに親しみ、スポーツ系女子で真っ黒に日焼けするまで熱中していたそうです。

 

学生時代は芸能活動を控えるというようなこともしていなかったようですから、ネットのうわさでは、芸能活動のしやすかった堀越学園や、日出高校だったのではないかといわれている情報が多いです。

 

高校、中学の学歴同様、大学もツイッター、グーグルなど情報を調べましたが、出身大学はわかりません。

そもそも、大学へ進学していたかも情報がないためわかりません。

女優1本に絞り芸能活動していたかもしれないですね。

 

名前が売れてバラエティ番組やトーク番組に多く出るようになれば、「大学時代は・・・」とか、「高校時代は・・・」と学生時代の話が聞けるかもしれないですね。

 

金澤美穂はハーフ?

金澤美穂さんは「中国人のハーフ?」と疑われているという情報もあります。

ですが、神奈川県出身の日本人。

中国人ハーフのうわさは、見事な片言の中国人シンイー役をやったため。

 

みんな日本人と気づかなかったんですよね。

金澤美穂さんは、「自分よりも役が目立つ女優になりたい」と思っているそうで、まさにシンイーは金澤美穂さんの思う通り、見ている人の記憶に強烈に残る役をできたんではないでしょうか。

 

まとめ

金澤美穂さんの子役時代の可愛い写真や、学歴の調査でした。

今までは脇役が多い金澤美穂さんですが、シンイーの演技力を見た芸能関係者からヒロインのオファーが来るといいですね。

素晴らしい役が来るのを期待しています!

金澤美穂のカップや身長体重は?熱愛彼氏や結婚のうわさが気になる!

金澤美穂は日本人で中国語は話せない?事故のうわさは何?

コメント