金澤美穂のカップや身長体重は?熱愛彼氏や結婚のうわさが気になる!

エンタメ
スポンサーリンク

ドラマ「あなたの番です」で中国人役シンイーを演じ、その演技力から中国人ではないかと勘違いされた金澤美穂さん。

親しみやすいかわいさで話題になりました。

 

そんな金澤美穂さんのプロポーションが気になる人も多くいるようです。

また、熱愛彼氏や結婚なんかはしているのでしょうか?

気になりますよね?

 

スポンサーリンク

金澤美穂のカップや身長、体重は?

金澤美穂さんの身長は157cmで体重が41kgです。

平均的な日本人女性の身長ですね。ですが体重が41kgで細い!

スレンダーな体型ですね。

 

気になるカップは女優さんということもあり、公表されていません。

ということでスリーサイズもわかりません。

 

ですが、ネットの情報で多いのがB~Cカップではないかというもの。

女優さんですからグラビアの水着写真を出すわけではないで、あくまで想像の範囲ということになります。

 

金澤美穂の熱愛彼氏や結婚の噂は?

金澤美穂さんは11歳から芸能界で女優として活動していますが、現在までこれといったスクープはなく、熱愛彼氏や結婚をしているという情報はありません。

 

女優一筋に邁進しているのでしょう。

過去のインタビューなどを調べても、好きな男性のことを語っているものはなく、女優として演技にどう向かい合っているかという内容の物ばかりでした。

 

真面目で、素直な性格そうですよね。

金澤美穂さんは化粧もあまり濃くなく、ナチュラルでかわいらしい女性ですから、彼氏や結婚を急がなくても、そのうち素敵な男性が現れそうです。

 

金澤美穂と押尾学は何があった?

金澤美穂さんを検索していると、「押尾学」といったキーワードも一緒に出てきます。

押尾学さんといったら、女優の矢田亜希子さんとの離婚や、不倫、薬など、あまりクリーンなイメージがありません。

 

また、年齢的にも金澤美穂さんとは一回り以上も離れており、いったいどういう接点があって検索されているのだろうと気になります。

 

変な関係性でもあるのかと調べてみたら、2人共通点は「エイベックス事務所だった」ということだけ。

ただ、金澤美穂さんの現在の事務所はトライストーン・エンタテイメントに所属。

 

たったこれだけの共通点で、一緒に検索されてしまうのは、なんだか金澤美穂さんにもあまりよくないイメージがついてしまいそうで可哀想ですよね。

 

まとめ

金澤美穂のカップや身長体重、熱愛彼氏や結婚の調査でした。

長年女優を務めてきている金澤美穂さん。

中国人役シンイーでブレイクのチャンスです。

何か大きな役が回ってくるといいですね!

金澤美穂は日本人で中国語は話せない?事故のうわさは何?

金澤美穂の子役時代が可愛い!高校や中学はどこだった?

コメント