森田望智の経歴プロフィール紹介!実家がお金持ちって本当?

エンタメ
スポンサーリンク

ネットドラマ全裸監督で一躍脚光を浴びている女優、森田望智さん。

AV女優役という新人女優さんには過激な役を迫真の演技でこなし、多くの人がその演技力に引き込まれ、すごいと話題になりました。

 

彗星のように現れた新人女優の森田望智さんですが、過去にも多くの作品に出演しています。

そんな森田望智さんの経歴やプロフィールが気になりますね。

 

スポンサーリンク

森田望智の経歴プロフィール

森田望智さんは1996年9月13日生まれで神奈川県出身の女優さんです。

望智で「みさと」と読むそうなのですが、初めて名前を見た時は読めませんでした。

 

森田望智さんは子供のころから子役として芸能活動を始め、2011年にテレビCMで女優としてデビューしています。

森田望智さんは飾らない自然体な女性という雰囲気がありますね。

 

名前:森田望智(もりたみさと)

生年月日:1996年9月13日

出身地:神奈川県

身長:163cm

血液型:O型

特技:フィギュアスケート・クラシックバレエ

 

森田望智の出演作品全裸監督以外にもおすすめ作品がたくさん!

森田望智さんは全裸監督が出世作となりそうですが、過去にも沢山の映画やドラマなどの作品に出演しています。

 

特に土屋太鳳さんと一緒に「ちちんぶいぶい」と踊るのが印象的なテレビCMがみなさんの印象に残っているのではないでしょうか。

西武鉄道CM「ちちんぶいぶい 2019年 振り付けムービー」

過去の出演作品一覧

映画

友達(2013年)

生贄のジレンマ(2013年)

リュウグウノツカイ(2014年)

キスは命がけ!(2016年)

『2085年、恋愛消滅。』(2016年)

一週間フレンズ。(2017年)

世界でいちばん長い写真(2018年)

 

テレビドラマ

真夜中のパン屋さん(2013年、NHK BSプレミアム)

図書館戦争 BOOK OF MEMORIES(2015年、TBS)

劇場霊からの招待偶像(2015年、TBS)

AKBホラーナイト アドレナリンの夜(2015年、テレビ朝日)

痛快TV スカッとジャパン(2016年、フジテレビ)

潜入捜査アイドル・刑事ダンス(2016年、テレビ東京)

スリル!〜赤の章〜(2017年、NHK総合)

デッドストック〜未知への挑戦〜(2017年、テレビ東京)

賭ケグルイ(2018年、MBS)

Iターン(2019年、テレビ東京)

Web配信ドラマ

パパ活(2017年、dTVおよびFOD)

全裸監督(2019年、Netflix) – 佐原恵美(黒木香) 役

 

CM

西武鉄道「企業CM」(2018年 – ) – ちちんぶいぶい秩父

引用:ウイキペディア

森田望智はお金持ち?

森田望智さんのご家族の情報はありません。

兄弟は妹さんがいるようです。

ただ、ご両親も妹さんも一般人のため詳しい情報はありません。

そんな実家はお金持ちなんじゃないかといわれています。

というのも、特技がフィギュアスケートとクラシックバレエ。

この習い事はとにかく月謝が高いので有名。

小学校の時にフィギュアスケートを始め、10年間熱心に取り組んだそうです。

 

普通のサラリーマン家庭の収入では、フィギュアスケートとクラシックバレエどちらか1個を習わせるのでもなかなか大変なのに、森田望智さんはどちらも習っていたとのこと。

 

妹さんもいるので、お姉さんの森田望智さんと同じように習っていたのではないでしょうか。

フィギュアスケートとクラシックバレエの習い事はお金持ちじゃないと習うことは難しいので、森田望智さんはお嬢様育ちといわれています。

他にもインスタには、クラッシックバレエを習っていたのがわかるような写真も投稿されています。

ポーズを決めた姿がかっこいいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

A mix of ballet and jazz dance.

森田望智 Misato Moritaさん(@misatomorita_official)がシェアした投稿 –

森田望智の彼氏の情報はある?

現在女優として大注目されている森田望智さん。

過去や現在に彼氏や熱愛しているか気になって調べてみました。

ですが、グーグルやツイッターを調べてもなんらうわさになるような情報はありませんでした。

 

高校時代も大学時代も男子からモテモテだったとは思いますが、子供のころから芸能活動をして、女優という夢を追いかけていた森田望智さんはスキャンダルになると困るから、彼氏は作ってこなかったかもしれないですね。

 

ただ、女優ということであれば、今後も恋愛シーンなどをする役を任されることになると思います。

そうであれば、役者の経験として、彼氏を作って恋愛経験をしておくことも個人的にはよいことなんじゃないかな、と思います。

男性ファンは泣くでしょうが・・・

森田望智の所属事務所

森田望智さんが所属している事務所はソニー・ミュージックアーティスツです。

西武鉄道「ちちんぶいぶい秩父」のCMで共演した土屋太鳳さん北原帆夏さんは同じ事務所です。

そんなわけで一緒に写っているインスタや、ツイッターが多いんですよ。

仲いいんでしょうね。

森田望智のツイッター、インスタ

森田望智さんはツイッターとインスタのアカウントがあります。

まだ全裸監督で注目を集め始めたばかりですが、ツイッターには幼少期の写真や、プライベートの写真も投稿されているので、今後ブレイクしていく女優さんということでチェックしていくと面白いかもしれないですよ。

 

まとめ

森田望智さんの経歴プロフィール紹介でした。

多くの作品に出演してきた森田望智さんもそのほとんどは脇役。

ですが今回話題となっている全裸監督で名前が売れ、今後は主演も張ることが増えるのではないでしょうか。

大女優に駆け上がっていく森田望智さんを注目しておかなくてはいけませんね。

森田望智パパ活を大学時代に?高校、中学どこ?幼少期の写真がかわいい!

森田望智水着画像、ヌーってなに?スリーサイズやカップも調査!

 

コメント