森田望智パパ活を大学時代に?高校、中学どこ?幼少期の写真がかわいい!

エンタメ
スポンサーリンク

全裸監督で白熱の演技が話題になった森田望智(もりた みさと)さん。

かわいいし、これから女優としてブレイク間違いなさそうですよね。

 

そんな森田望智さんですが「パパ活」とネットでは検索されているようです。

え~、そんなことするようには全く見えないですけど・・・と思いますよね。

どんな大学時代を送っていたか気になっちゃいます。

 

スポンサーリンク

森田望智はパパ活を大学時代にしていた?

全裸監督で濡れ場のシーンも体当たりでこなし、その演技が絶賛されている森田望智さん。

 

その森田望智さんが「パパ活」と聞くと、「ほんとにそんなことしてたの!?」と衝撃を受けてしまいますが、「パパ活」をしていたのは2017年に放送されていたネットドラマ「パパ活」のこと。

 

「パパ活」は飯豊まりえさん主演のドラマで、ドラマのストーリーは、飯豊まりえさん演じる杏里の母親に新しい彼氏ができたことで家を追い出され、パパ活サイトで知り合った男性、渡部篤郎さん演じる航と知り合い、次第に親密になり禁断の恋に落ちていくというストーリーでした。

 

このパパ活のドラマで森田望智さんは杏里の大学の友人、小野ルイ役として出演していました。

 

このドラマはフジテレビの動画見放題サイト「FOD」で見ることができます。

FODは無料登録で1か月見放題ですから、気になる人はチェックしてみてくださいね。

森田望智の出身大学は?

大学時代に「パパ活」のドラマに出演していた森田望智さん。

その出身大学がどこかと調べましたが、公表されていないのでわかりませんでした。

 

出身は神奈川県ですから首都圏の大学に通っていたんじゃないかと思いますが、全く情報はありません。

大学には通っていなかったんじゃないかというネットの情報もありますが、2019年3月に

ツイッターで卒業したことを本人が報告しています。

 

袴姿で大人になっていく女性という感じがしていいですね。

とってもかわいい写真だと思います。

大学の卒業旅行を満喫

森田望智さんは大学を卒業するときに、仲良し4人組で、アメリカのロサンゼルスへ卒業旅行に出かけたとツイッターで掲載しています。

 

まだそれほど知名度がある時ではないので、スケジュールに調整が付き行けたんでしょう。

大学生活満喫できてよかったですね。

全裸監督で名前が売れた現状だと、旅行に行きたくてもなかなかスケジュールは取れないでしょう。

仲良し4人組のいい思い出ですね!

森田望智の高校、中学は?

森田望智さんの出身高校、中学も大学同様、公表されていないので情報はありません。

 

小学生から子役として芸能活動を始めている森田望智さん。

かわいらしい女性ですし、小学校、中学、高校を公表していたらファンが押しかけて大変なことになるのは目に見えていますよね。

そのような配慮から出身学校を公表していないのでしょう。

 

高校はどこかわかりませんでしたが、森田望智さんは自身のツイッターで高校時代の写真と、制服姿の写真を掲載してくれています。

今もまだ22歳と若いですから、高校時代もほとんど変わりませんよね。

森田望智の幼少期の写真がかわいい!

22歳の大人の女性となった森田望智さん。

今もとてもかわいらしくステキな女性なのです。

そんな森田望智さん、自身のツイッターに幼少時代の写真を掲載しています。

 

写真は2歳のころの物のようですが、髪が短く男の子のよう。

街で歩くと絶対に「ぼく何歳?」と聞かれたでしょうね。

それにしても子供のころから整った顔立ちでかわいらしくて、将来美人になると思われていたでんだろうな~。

まとめ

森田望智さんのパパ活情報、大学や高校の調査でした。

まだ新人女優さんということで、情報はあまり多くありません。

ですがブレイクしていくことでこれからいろいろ公表されることもあると思います。

その時にまた追記していきたいと思うので、今後も森田望智さんの活躍から目が離せません。

森田望智水着画像、ヌーってなに?スリーサイズやカップも調査!

森田望智の経歴プロフィール紹介!実家がお金持ちって本当?

コメント