森田望智水着画像、ヌーってなに?スリーサイズやカップも調査!

エンタメ
スポンサーリンク

ネットドラマ「全裸監督」で伝説の艶系女優・黒木香を演じ注目された森田望智(もりたみさと)さん。

新人女優でありながら、大胆な濡れ場で世間をアッと言わせました。

 

そんな話題の森田望智さん、ネット検索すると水着やヌーといった言葉が出てきます。

水着はともかくとして、ヌーってなんだか気になりますよね?

 

スポンサーリンク

森田望智の水着画像はある?

森田望智さん、「全裸監督」では見事な脱ぎっぷりでAV女優を演じました。

インターネットでは、森田望智さんの水着が見たくて「森田望智水着」検索されている方がたくさんいるようです。

 

ですが、森田望智さんの水着画像はありませんでした。

まだ新人女優さんということで、グラビアのお仕事は来ていないんでしょうね。

それか女優ということで、グラビアのお仕事は断っているのかもしれません。

 

全裸監督では濡れ場のシーンがありましたが、森田望智さんも最初は全然乗り気じゃなかったそう。

そりゃ22歳の若い女性ですから恥ずかしくて当たり前ですよね。

でも、女優魂のスイッチが入ってからは少しづつ抵抗がなくなり、撮影に挑めたそうです。

 

そんな体当たりの演技には長澤まさみさん、ロバート秋山さん、斎藤工さん、有吉弘行さんも森田望智さんのことを絶賛していました。

 

AVの撮影シーンとか本当に嫌で、みんなインフルエンザになって延期にならないかなと思ったりした

引用:exciteニュース https://www.excite.co.jp/news/article/Cobs_1926337/

 

森田望智のヌーって何のこと?

森田望智さんを検索すると不思議な言葉「ヌー」というのが出てきます。

「ヌー」自体を検索するとアフリカ大陸南部に生息するウシ科の動物「ヌー」が出てくるのですが・・・

絶対このことじゃないですねw

たぶん森田望智さんが出演した全裸監督で、「ヌード」と検索したかったのでしょうが、そのまま書くとあからさまになってしまい言葉を濁して描いたものでしょうね。

 

そんな全裸監督は反響が凄く、シーズン2の制作が決定するなど話題沸騰中です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

我們知道各位還看不夠 #山田孝之 #森田望智 #AV帝王 #Netflix原創影集 第二季續訂

Netflix Taiwanさん(@netflixtw)がシェアした投稿 –

森田望智のスリーサイズやカップは?

全裸監督で濡れ場を演じた森田望智さんのプロポーションが気になりますよね。

身長は163cmと公表されていますが、スリーサイズに関してはわかりません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

『全裸監督』出演中 ✨森田望智 様 ご着用商品は、TRAVEL / pink です✨ ▶︎ @ruvieofficial プロフィール画面のURLからclick( http://ruvie.jp) #RUVIE #ワンピース #オケージョン #ドレス #madeinjapan #ルビー #japan #お呼ばれコーデ #パーティコーデ #大人コーデ #ママファッション #アフタヌーンティー #デートコーデ #女子会 #パーティー #パーティードレス #パーティーコーデ #タレント #リース #衣装リース #衣装協力 #衣装提供 #日本製 #ファッション #ootd #ママモデル #30代ファッション #40代ファッション #森田望智 様 #全裸監督

RUVIE_pressさん(@ruvie_press)がシェアした投稿 –

カップに関しては想像するしかないのですが、おそらくBカップかCカップ辺りではないかと・・・

スタイルがよくてスレンダーな森田望智さんですので、体重も45kgから50kgほどじゃないかと想像します。

 

森田望智の全裸監督絶賛の声

ネット上では全裸監督を見た一般の方々が、森田望智さんの演技に対して絶賛しています。

絶賛されている声の多さを見るかぎり、今後ブレイクしていく女優さんとして間違いないのではないでしょうか。

まとめ

森田望智さんの水着画像、ヌー、スリーサイズやカップの調査でした。

森田望智さんは全裸監督のドラマで、今後人生が変わっていくほどの大ブレイクをしていくのではないでしょうか。

全裸監督のシーズン2も楽しみですが、森田望智さんがどんな作品に出演するようになるかも楽しみですね!

森田望智パパ活を大学時代に?高校、中学どこ?幼少期の写真がかわいい!

森田望智の経歴プロフィール紹介!実家がお金持ちって本当?

コメント