柚希礼音のインスタ炎上とは?痩せた理由がヤバイ!

エンタメ
スポンサーリンク

宝塚歌劇団を2015年5月10日に退団した柚希礼音(ゆずきれおん)さん。

多くのファンを舞台で魅了してきました。

 

そんな柚希礼音さんは宝塚所属時は10kgも痩せてしまったり、宝塚退団後、インスタを炎上させていたといううわさがあります。

本当か気になりますよね?

 

スポンサーリンク

柚希礼音はインスタ炎上してたの?

柚希礼音さんがインスタを炎上させたといわれているのが「プリンス・オブ・ブロードウェイ」を見に行った時の出来事。

新生星組を観劇し、出演者の方々と大階段で写真を撮ったものをインスタに投稿。

 

元宝塚の劇団員が、後輩劇団員と写真を撮るなんて普通の事と思いますが、宝塚歌劇団は「すみれコード」という名の規範があり、撮影に対してとても厳しいそうです。

 

柚希礼音さんは私服でプリンス・オブ・ブロードウェイの出演者さんと大階段に上ったのがすみれコードに引っかかったのでしょう、写真はすぐに削除されてしまいました。

 

しかしこのインスタ炎上というのは言い過ぎの感じがあり、熱心なファンが、レジェンド柚希礼音さんが久しぶりに大階段に降り立ったとインスタに殺到したのが削除される原因と思われます。

 

他にも、宝塚は肖像権も厳しいので、すみれコードに引っかかってしまったということもあるでしょうね。

柚希礼音さんも観客側になることもあまりないでしょうから、油断していたというところでしょう。

 

すみれコードとは

「清く正しく美しく」にそぐわない、劇団の品格を損なったり観客の夢を壊すような内容の演出を行わないし、求めないという暗黙の規範。

引用:ウイキペディア

 

柚希礼音の痩せた理由がヤバイ

柚希礼音さんは172cmの長身でかっこよくて美しい方。

星組のトップスターとして大人気でしたが、宝塚歌劇団に所属していた2014年は宝塚歌劇団が創立100周年。

 

さすがに100周年ともなるとトップスターの仕事は、通常の公演はもちろん、雑誌の取材やテレビの出演と分単位でスケジュールがびっしり。

 

そんな多忙を極め、睡眠時間が1~2時間、ひどい時には30分になり、体重はみるみる痩せて10kgも落ちてしまったそうです。

背が高いとはいえ、もともと太ってはいない柚希礼音さんですから、10kgの体重減はかなり体力を消耗したでしょうね。

 

さすがに心身ともに疲れ、心が折れかけますが、一人でも多くの人に宝塚をみて喜んでもらいたいとの思いで乗り切ったそうです。

 

普通の人間であればドクターストップがかかりそうな状況ですよね。

宝塚愛の深い、さすがレジェンドという柚希礼音さんです。

 

柚希礼音はクラッシック・バレエのプロを目指していた!?

柚希礼音さんは宝塚入団前、9歳から10歳のころクラッシック・バレエのプロを目指しアメリカへ留学直前まで話が進んでいたそうです。

 

目指していた所はアメリカン・バレエ・シアターで、願書も送る準備が整っていました。

しかし、柚希礼音さんは成長期で背が高くなってしまい、バレリーナの細くてか弱いイメージから離れた体型となっていました。

 

また、幼い娘を単身でニューヨークに送り出すのを心配した両親に止められてしまったそうで、クラッシック・バレエのプロの夢は諦めるきっかけとなってしまいました。

 

しかし、才能ある柚希礼音さんでしたので、踊る夢を諦められず探し出したのが「宝塚」。

宝塚音楽学校を受験し見事合格。

7年間、男役のトップスターとして、歌や踊りを磨き、多くのファンを喜ばせました。

 

クラッシック・バレエのプロにはなれなかったものの、表現者として別の道でトップまで駆け上がった才能はスゴイですね!

 

まとめ

柚希礼音さんのインスタ炎上と痩せた理由の調査でした。

現在もミュージカルなど、多忙な日々を送っていると思いますが、宝塚時代のように痩せすぎないよう体調に気を付けて欲しいですね。

柚希礼音は結婚して子供もいるの?赤ちゃんの画像は誰?

柚希礼音と夢咲ねねは同棲してる?韓国人ハーフの噂は本当?

コメント