柚希礼音は結婚して子供もいるの?赤ちゃんの画像は誰?

エンタメ
スポンサーリンク

元宝塚の男役で星組トップスターだった柚希礼音さん。

男性よりも男性らしく振舞い、とても素敵でかっこよく、退団公演ではファンが12000人も駆けつけるなど、多くの伝説を残して退団しました。

 

そんな柚希礼音さんの現在は結婚しているのか気になりますよね?

子供を抱っこして赤ちゃんがいる!とのうわさもありますが本当でしょうか?

 

スポンサーリンク

柚希礼音は結婚しているの?

柚希礼音さんは宝塚歌劇団を2015年に退団しました。

宝塚歌劇団の規則では、未婚の女性しか団員を務めることはできません。

そのため、団に所属している間は柚希礼音さんも当然ながら、結婚はしていません。

 

そして2019年8月現在でも、週刊誌などで熱愛などスクープされた情報もなく、彼氏がいる、結婚したとの報道もありません。

 

ただ、彼氏なのでは?とのうわさはときどきネットを騒がせ、高橋とか、米岡とか、「誰それ?」という名前を目にします。

しかしその情報も全くソースも信憑性もないうわさなので、現在も彼氏がいないと考えていいんじゃないでしょうか。

 

柚希礼音さんはかっこよくステキな方ですから、突然「素敵な人ができた!」と電撃婚なんかしちゃうかもしれないですね!

 

柚希礼音の結婚に対する考え

結婚の報道はまだ先になりそうな柚希礼音さん。

過去にバラエティ番組「モシモノふたり」で自身の結婚について考えを語ったことがあります。

その番組内で、柚希礼音さんはフリーアナウンサーの高橋真麻さんと同居生活をするのですが、高橋真麻さんは大ファンだという柚希礼音さんに「男性の理想のタイプ」の質問を投げかけました。

 

柚希礼音さんが語った質問に対する答えは「結婚には夢がない」となんともサバサバしたもの。

長年男性役として「柚希礼音」を続けたことにより、生活にもそれが染みついて女性としてふるまい方がわからなくなってしまったんでしょうね。

宝塚にすべてをささげてきて、今更女性に戻る恥ずかしさもあるのかもしれません。

過去のインタビューでも一生男役を全うしたいと語っています。

 

今は、(今後)一生できないであろう、男役を全うしたい」。恒例の質問である結婚の予定を問われると「聞かれなかったらどうしようと思っていました」と笑わせ、「ないです」と笑顔で語った。

引用:産経WEST  https://www.sankei.com/west/news/140820/wst1408200019-n2.html

 

柚希礼音の子供とは?

まだ結婚もしておらず、結婚願望がない柚希礼音さんに「子供がいるの?」とうわさされてしまうのは何故でしょう?

それはこちらの写真に原因があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)がシェアした投稿

すごくにこやかで嬉しそうな柚希礼音さんとかわいい赤ちゃんですよね。

この写真を見たら「赤ちゃんがいるんだ」と思っても不思議ではありません。

 

でも柚希礼音さんは未婚の母じゃありませんよ。

こちらの赤ちゃんは宝塚歌劇団星組の先輩、涼紫央さんの赤ちゃん「涼央くん」。

 

柚希礼音さんも赤ちゃんを抱っこして“女性らしい”いい表情していますよね!

赤ちゃんを抱っこしたら母性本能が沸いてきて、「私も生みたい!」って思っているかもしれないですよね。

 

もし柚希礼音さんにお子さんができたら、男の子だったらかっこよくてイケメンでしょうし、女の子だったらかわいいというより、綺麗な子になるんでしょうね~

 

まとめ

柚希礼音さんの結婚して子供がいるかのうわさについてでした。

まだ結婚しておらず、子供も当然いませんでしたね。

まだまだ、男役として全力投球なのでしょうが、柚希礼音さんが結婚して女性となっている姿もちょっと見てみたいと思いました。

柚希礼音と夢咲ねねは同棲してる?韓国人ハーフの噂は本当?

柚希礼音のインスタ炎上とは?痩せた理由がヤバイ!

コメント