柚希礼音と夢咲ねねは同棲してる?韓国人ハーフの噂は本当?

エンタメ
スポンサーリンク

宝塚歌劇団を2015年5月10日に退団した柚希礼音(ゆずきれおん)さん。

星組に所属しトップスターを務めていました。

 

今でも美しくて、かっこいいと話題になる柚希礼音さん。

現在も多くのファンに愛されているのですが、ネットを調べると夢咲ねねさんと同棲しているとのうわさ。

本当かどうか気になりますよね?

 

スポンサーリンク

柚希礼音は夢咲ねねと同棲?二人の関係は?

柚希礼音さんは、ネットの情報で夢咲ねねと同棲しているといううわさがあります。

 

相手役として一緒にペアを組み活躍していた星組のトップ娘役夢咲ねねさんも、柚希礼音さんが、宝塚歌劇団を退団する時に退団しています。

宝塚歌劇団は独身の女性しか活動はできませんし、彼氏などの熱愛スキャンダルも話題になったことがないため彼氏の存在は確認できません。

 

噂の出どころは、柚希礼音さんと夢咲ねねさんは公演終了後に毎回1回は、夢咲ねねさんが「デートをしましょう」とデートを重ねる仲で、公私共にとても仲が良い関係なんだそうです。

 

ただ、いくら仲良くても柚希礼音さんと夢咲ねねさんが同棲しているかといえば、していないというのが本当のところだと思います。

 

唯一柚希礼音さんが同棲したことのある相手は、番組の企画でフリーアナウンサーの高橋真麻さんと一時的に同棲生活を送ったこと。

高橋真麻さんは柚希礼音大ファンで、高橋真麻さんにとって究極の理想の男性像だそう。

そんな高橋真麻さんが柚希礼音さんに理想のタイプはいないのか質問したのですが、柚希礼音さんは結婚に対して夢はないと答えられていました。

 

柚希礼音さん自身も長年宝塚の男役として生活して、それがしっかり染みつき過ぎています。

男性よりもかっこよすぎる男性像になってしまっているので、お相手を見つけるの難しそう。

まだ結婚は先になりそうですね。

 

柚希礼音は韓国人ハーフなの?

綺麗な顔立ちでかっこよくイケメンな柚希礼音さん。

ですが、ネットではお父さんが韓国人でハーフなのではないかともうわさされています。

 

うわさの出どころは、本名の「金山千恵」からきています。

大阪出身で金山性であることから、在日の韓国人ハーフなのでは?といわれています。

 

しかし、柚希礼音さん自身が両親に対して何か公式な発言をしているわけではないので情報はありません。

 

ただ、韓国人であろうがなかろうが、宝塚歌劇団のトップの男役として素晴らしい舞台を見せてくれていたことには変わりません。

 

人種で演技力が変わることもありませんし、柚希礼音さんは柚希礼音さんでいいのではないでしょうか。

 

まとめ

柚希礼音さんの同棲、韓国人ハーフのうわさについてでした。

現在もたくさんのファンを魅了し、舞台で活躍する柚希礼音さん。

退団した今でも美しさとかっこよさは全く変わりません。

今後もたくさんの活躍を見ていきたいですね!

柚希礼音は結婚して子供もいるの?赤ちゃんの画像は誰?

柚希礼音のインスタ炎上とは?痩せた理由がヤバイ!

コメント