非モテ男子は服捨てろ!女子が嫌いな服装まとめ

ファッション
スポンサーリンク

非モテ男子がモテるために、清潔感のあるファッションにしなくてはいけないという記事を書きましたが、清潔感がある以外にも非モテ男子はやるべきことがありました。

 

それは、今まで着ていたダサイ服を処分すること。

いくらお気に入りの服でも、ダサイ服出はモテませんよね。

ここは心を鬼にして今まで着てきた服を捨てましょう!

 

今回は女性たちが思う「男性のダサいと思うファッションアイテム」を紹介していきます。

 

スポンサーリンク

非モテ男子が捨てるべき、ダサいファッションアイテム

オシャレと感じるものって人によって差はありますが、それでも、「ダサい!」と全般的に思われているアイテムも多々存在します。

特に男性にはかっこいいと思われても、女性にはそう見えていないこと多いんですよ。

 

・膝上のハーフパンツ

夏になると増えるハーフパンツのアイテム。

涼しくて動きやすくて短~いのを履いて足が長く見える効果もありますが、膝上10cmほどまで短いと女子からは「ダサい」としか思われていません。

 

じゃ長くすればいいのかと膝下にしてしまうと、これもダサいと思われます。

実はハーフパンツってバランスが難しいんですよ。

 

ちょうどいい長さは膝のお皿が出るくらい。

スリムなシルエットの物だと大人っぽく見えます。

ワイドなハーフパンツは、子供みたいになってしまうので注意してくださいね。

 

・英字プリントのトップス

Tシャツやパーカー、ロンTなどによく見られる英字プリントの柄。

その英字プリントにプラスしてドクロのプリントまで入っていると完全にファッションに目覚め始めた中学生。

 

ファッションセンターしまむらあたりでよく見かける商品ですが、モテたいならすぐにサヨナラしてくださいね。

 

・ダボダボなパンツ

シルエットがすっきりしていないダボダボなパンツで、腰パンをしているメンズはヤバイですよ。

現時点で完全な流行おくれの商品です。

また流行が来るまでタンスで眠らせておいてもいいかもしれませんが・・・

 

今のメンズファッション流行はワイドパンツか、細身のパンツで綺麗にスッキリ見せましょう。

 

・先のとがった靴

ビジュアルバンドや、ホストが履いていそうな靴は、誰か蹴り倒してケガさせようとしてます?w

 

このような靴を好きな女性もいないことはないですが、普通のカジュアルシューズの方が絶対にモテますよ。

 

・チェック柄になった袖や裾のトップス、パンツ

折り返してチェック柄チラ見せで「オシャレでしょ?」って思っても、女の子は見たとたんドン引きしていますよ。

奇をてらったようなアイテムはコーディネートが難しいですから、ちょっと工夫されていると思わずに、シンプルな物を選ぶ癖を付けましょうね。

 

・グラデーションのTシャツ

こちらもチェック柄になった袖や裾のトップス、パンツ同様、奇をてらったデザインです。

写真を見てもイケメンが着てもダサくなっていますよね?

Tシャツは濃い色の物を着ると締まってシュッと見えますよ。

 

女子は意外とこんなのをダサいと思っています

・ブランドのボックスロゴTシャツ

とっても流行ったSupremeのボックスロゴTシャツ。

街でもたくさんの人が着ていましたよね。

 

「じゃ、流行っててイケてるじゃん」と思いますが、よく考えてください。

たくさんの人が着ていたということは、街を歩けばペアルックだらけだったということです。

 

「今日は合コンでおしゃれに流行りのこのTシャツ着ていけば間違いなし!」と考えて出かけたら、メンズがみんな同じTシャツだったら地獄ですよ。

 

流行りは大切ですが、追いかけすぎるのも考え物です。

 

・タンクトップ・ピチピチのTシャツ

しっかり鍛え上げられた体、盛り上がる筋肉。

努力した体みんなに見せたいですよね。

女子も締まった細マッチョは大好きです。

 

ですが、鍛えられすぎたゴリゴリの筋肉は多くの女性が敬遠しがち。

筋肉を誇張しすぎるタンクトップや、ピチピチのTシャツはダサくなるので注意してくださいね。

 

・いかついシルバーアクセサリー

先ほどのとがった靴と同様、ビジュアルバンドや、ホスト、バンドマンならありですが、これも中学生のようで女子受けは悪いですね。

首元がさびしいなら、カジュアルシャツにカジュアルネクタイの方がオシャレです。

 

まとめ

非モテ男子の捨てなきゃいけないダサい服のお話でした。

別記事にも書いてありますが、ファッションは清潔感が大事。

シンプルに奇をてらったデザインではなく、シルエットもシュッとしたものを選ぶようにしましょうね。

ダサい服は捨てて、モテる男子になりましょう!



ロサンゼルス発、メンズファッションサイト【PX Clothing】


最新流行スニーカーの通販サイト【XYZMULTI】

非モテ男子の服選びは清潔感が必須!ファッションでモテるなら外せない服とは?

非モテ男子諦めるな!女子ウケいいメンズ帽子はなに?モテる被り方とは?

コメント