崎山つばさの大学はどこ?結婚や彼女って本当!?

エンタメ
スポンサーリンク

2014年に舞台作品でデビューし、ミュージカル『刀剣乱舞』の石切丸役で人気の、2.5次元俳優崎山つばささん。

 

崎山つばささんは大学を卒業と同時に俳優になったそうなんですが、崎山つばささんほどのイケメンが通っていた大学なら女性が群がって凄かったんじゃないでしょうか?

そんなイケメンが通っていた大学気になりますよね?

 

スポンサーリンク

崎山つばさの大学、高校はどこ?

高校の時からエキストラとしてドラマや映画に出演し、大学の就職活動時代に自分は他の人と違うことがしたいと芸能界の道へ進んだ崎山つばささん。

 

その大学時代には読者モデルもしながら、さらにアルバイトで塾講師をしていて、中学生に社会科を教えていました。

他人に勉強を教えれるほどですから、偏差値も高い大学に通われていたんじゃないでしょうか。

ですが、どこの大学に在籍していたかについては情報が出てきませんでした。

 

高校はどこだったのか調べたら、千葉県出身崎山つばささん、一般人の方がツイッターで「佐倉東高校ではないか?」とつぶやいている情報があったそうです。

しかし、その情報も間違いのない確かな情報とはいえないので不明なままです。

 

高校時代のエピソードとしては、高校の時に彼女がいたそうですよ。

でも、その彼女にはフラれてしまったそう。

ですが、そのフラれことがきっかけで、元カノを見返してやろうとエキストラに出演するようになり、俳優に目覚めていったそうです。

 

フラれはしましたが、現在の2.5次元俳優になるきっかけを作ってくれた元カノに感謝ですね。

 

崎山つばさは結婚してる?

2.5次元俳優としてたくさんのファンがいて、売れっ子の崎山つばささん。

2019年8月現在29歳。

結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

ファンの方は気になるでしょうが、現在は結婚していません。

 

しかし結婚願望はあるようで、38歳くらいで結婚したいとインタビューの中で話していました。

そして、妄想で家族構成は女、男、男の順で3人兄妹がいいそうです。

 

子供が3人欲しいとは、崎山つばさにぎやかな家庭を作りたいんでしょうね~

 

崎山つばさに彼女はいる?

結婚はしていない崎山つばささんですが彼女はいるのでしょうか?

実のところ2010年の大学在籍中モデル時代に「千葉県の八街に彼女がいます」とオープンに発言しています。

 

その当時はまだ崎山つばささんも有名ではなかったので、そのように発言しても大丈夫だったんでしょうね。

 

その後は『アルジャーノンに花束を』に出演した女優大政絢さんと「付き合っているのでは?」とうわさされました。

うわさの発端は濃厚キスシーンがあったこと。

これでお付き合いしてるといわれるのは、芸能人あるあるですね。

ですが、現在のところお付き合いしているという情報はありません。

 

現在は彼女もいないようなので、ファンの方は一安心といった感じですね。

 

まとめ

崎山つばささんの大学や、高校、結婚や彼女についての調査でした。

大学や高校の情報はありませんでしたが、塾講師ができるくらいの頭がいいということはわかりましたね。

そんな頭のいい人ですから、今後芸能界でもどんどん活躍の場を広げていくでしょう。

注目していかなくてはいけませんね。

崎山つばさファンクラブ会費、入会特典紹介!ファンレターの送付先はどこ?

崎山つばさの父親、兄弟、本名紹介!イケメンだけど性格に難あり?

コメント